現在の発言数441,760件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

同世代の綺麗で可愛い女性を見ていると

自分自身が嫌になってしまいます。
情けない気持ちになったり
嫉妬してしまいます。
皆さんも同じような気持ちになりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • いや別に?
    綺麗で可愛い女性、いいですねぇ。目の肥やしです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はなりませんよ。人は人。自分は自分と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡桃ちゃん、もうわかったから…。
    何か美味しいモノでも食べてごらん。
    少し気分変わると思うから。

    同じような気持ちには、、、
    いっさい全くからっきし なりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 強いですね

    >桜餅さん

    私はなりませんよ。人は人。自分は自分と思います。

    私にはちょっと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なりませんね。


    心が病んでると
    顔に出るから
    いつでも、明るく元気良く!
    笑顔で挨拶!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいえ。
    申し訳ありませんが全く理解出来ません。

    憧れるし、だからこそ頑張ろうと思うし、お手本になるし、ヒントが沢山見つかります。

    失礼なくらい見ちゃいますね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が嫌になることも、情けなくなることも
    誰かに、嫉妬することも 全部あります。
    特に、好意を持ってる男性、人達には良く思われたいです。
    でも、その気持ちをズート持ってると辛くなりませんか。

    胡桃さんにしかない魅力もあると思います。
    鏡をみて笑ってください。
    きっと可愛い人だと思います。 (^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >胡桃さん

    私にはちょっと

    そうですか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かにきれいな人を見ると「美人でいいな~」と思う事はあります。
    かと言って整形大国のとある国の様「にみんな同じ顔で綺麗」なんて見ていると気持ち悪いですよ。

    私なら「化粧化けする」か「肌質だけは負けない様にスキンケア」のどちらかで勝負します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔じゃなく、、、

    綺麗でかわいくなくとも綺麗だと思われる方法があります。
    手をキレイにするんです。
    私も昔言われました、手が綺麗やな〜と。
    男性でもちゃんと見ていてくれます。
    物を持つ時も手に集中して丁寧に優雅にします。
    決してガサツにならないように。
    手がステキな人は中身もとてもステキにみえます。
    お手本が携帯会社のお姉さん、そうじゃない人もおられますが
    一度じっくり見てきてください。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫉妬はしないけれど

    劣等感はあります。
    私は過去にいじめにあっていたこともあり、自分に自信がないので^^;

    こんな容姿で出歩けない!なんて思っちゃいます。
    しかし綺麗な子がいるとテンション上がります。
    可愛い!なんて思ってじーっと見ちゃいます^^;
    あんな風に可愛かったら、自信持って歩けるんだろうな~とも思います。汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >青さん

    綺麗でかわいくなくとも綺麗だと思われる方法があります。
    手をキレイにするんです。
    私も昔言われました、手が綺麗やな〜と。
    男性でもちゃんと見ていてくれます。
    物を持つ時も手に集中して丁寧に優雅にします。
    決してガサツにならないように。
    手がステキな人は中身もとてもステキにみえます。
    お手本が携帯会社のお姉さん、そうじゃない人もおられますが
    一度じっくり見てきてください。


    わかります!
    横入り失礼しますm(_ _)m
    久しぶりに機種変しました。
    担当の男性の爪が若干、伸びていたのが
    とても気になりました
    ピカピカに磨かなくても良いけど短く切っていて欲しかったですね

    手続き中ほぼ ずっと見えてしまいますものね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綺麗で可愛いかた、いっぱい

    おー、あんな風になりたいな、とか思う。若い子が綺麗で可愛いと、いいなって思う。
    同世代で綺麗だと、がんばってるなーと大変だろうな、と思う。
    50すぎると、美人、可愛いは、本人の努力次第。綺麗できちんとしてれば皆美人!
    美人でも手抜きつうか油断すると、疲れ顔ブスになるから。

    可愛くないし綺麗でないとくよくよするくらいなら、
    きちんと丁寧に身だしなみに気をつけて、
    笑顔できちんと応対するよう、マナーや服装、言葉使い、がんばりましょ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お主、後ろに「ひみつ」ってつく人、同一人物なんじゃないの?
    分かりやすすぎだよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個性にこそ美しさがある。

    誰も、その人になれないし。
    人間の身体の創りを考えるとっ、とっても愛しく出来てます。
    健康が一番美しい!!
    健康に勝るものなんてないです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「そのひとになりたい。」「あの人はいいなぁ。」「あの人だけずるい。可愛くて
    仲間がいていいな」と嫉妬や憧れてるだけでは 真の可愛くて心が綺麗な女性にはなれないと思っています。
    実際、そのひとになれたとしても。果たしてそれは本当に幸せなのか。
    と考えるとじぶんはじぶん。と考えられます*
    必ず、「このじぶん」が好きなひとは居ます。
    突き止めなくても、信じればいいんです。
    それと、研究して「じぶんが一番素敵に見えるには」をかんがえるだけでも
    明るくなれます。嫉妬ばかりでも一向に綺麗になれません。
    病は気から。というように 何事も気からだとおもっています。
    綺麗は気(心)からだと思ってる過ごしてみてください。
    10代が偉そうにすいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その気持ちも分かります!

    キレイで良いな、可愛いな、
    あの人みたいに可愛くふるまえたら良いな、
    いつも、世代を問わず、色んな人に対して思います!
    でも、同じように、胡桃さんが胡桃さん自身で気付いていない魅力を、良いな、羨ましいな、と思っている方がいる事でしょう。

    他人を羨ましいと思うというのは、
    現状の自分に満足しないで、もっと自分をよくしたいと上向きな気持ちを持っている証拠、そんな胡桃さんが素晴らしいと思います!!!

    他人の良いところで、なりたい自分に近い部分だけ真似させて頂くのも楽しいと思いますよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です