現在の発言数447,997件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなお菓子ってなんですか?

色々ありますよね~
でも、私は和菓子が好きです!
みなさんは、なにがすきですか? Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • ポテチ‼️
    軽く2袋は行けます^ - ^笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタードシュークリームとか、カスタードプリンですね(*^-^*)カスタードクリーム大好きなんです~!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌い。気が知れない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートは色々な種類が出てますし、小腹が空いた時に腹持ちが良いのでついつい買っちゃいますね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ?カラムーチョ?
    サラダの上から、かけて、
    ドレッシングなしでいける?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヘェ〜、しらす隊さんは和菓子派ですかぁ(^O^) 一番好きなのは、何ですか❓
    私は和菓子なら、桜餅が好きです。
    桜の季節限定な所もそそられます?

    いつも家にあって、欠かせないのは
    袋入りで個別包装になってる一口サイズのチョコレートです。

    ちょこちょこつまんでます( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベビースター!!

    こんにちは。
    ベビースターラーメン、いい年していつまでもやめられません Sweat
    でも味がちょっと変わっちゃった気がするのね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洋菓子ならなんでも

    とくにシュークリームです。カスタードと生クリームがはいったものです。イチゴクリームとか抹茶クリームとかチョコクリームなどいろいろあってうれしいです。
    おやつはだいたい手作りですが、シュークリームだけは、買ってしまいます。
    でもきょうのおやつ、シュークリームを作ってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和菓子っ!

    >るるみさん

    ヘェ〜、しらす隊さんは和菓子派ですかぁ(^O^) 一番好きなのは、何ですか❓
    私は和菓子なら、桜餅が好きです。
    桜の季節限定な所もそそられます?

    いつも家にあって、欠かせないのは
    袋入りで個別包装になってる一口サイズのチョコレートです。

    ちょこちょこつまんでます( ^ω^ )

    えーっと、私は練り切りっていうのが好き!
    すっごく綺麗で、かわいいじゃないですか~Two hearts
    特に、花かなーYum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムタンままさん

    こんにちは。
    ベビースターラーメン、いい年していつまでもやめられません Sweat
    でも味がちょっと変わっちゃった気がするのね・・・

    私も好き Smile Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん。小枝とか、クランキーとか、パフ系が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 練り切りですか❗️渋いですなぁ〜? 花の練り切りをネットで調べてみました。
    ため息が出るような綺麗な写真が沢山見つかり、癒されました〜?
    その中にリトルグリーンメンの練り切りが急に出てきて、吹き出してしまいました?
    良いトピありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子

    何年も前からバームクーヘンです。無○のどっしりしたバームクーヘンを自宅でたべてると愛猫がかっさらい、くわえたまま「ゔぅぅぅぅぅ」と唸られた時は笑いました。勿論奪い返しましたよ。

    和菓子は見ているだけで嬉しくなります。綺麗ですから。スーパーでしか和菓子は買えないです。豆大福好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハートチップル

    皆さんご存知でしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ?

    >絵の具さん

    皆さんご存知でしょうか?

    なんですか?ハートチップルって。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらす隊さん

    なんですか?ハートチップルって。

    ハートチップルは、ニンニク風味のスナック菓子です。
    小学生の頃には友達と一緒に買って、遠足などに必ず持って行ったなぁ!
    あの頃は口臭なんて気にしてなかったけど、今考えると、凄い匂いだったはず。周りも食べてたからいいけど(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です