現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ウエストだけ太りたい切実

155㎝41キロで、ウエストが55㎝ほど
しかありません。座高が高すぎて胴が異常に
長いのもあって不健康に細くみえてしまいます。

食欲はあります。噛む回数が少なかったり
胃下垂のせいかもしれないとは思うのですが
脂肪をウエスト中心にもってきたいです。

夏が近づいてきましたし、アドバイス、同じ悩みを持つ方、
回答おねがいします!!!!

ちなみに18さいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 年を取ると嫌でも、お腹に贅肉が付きます。
    若い頃は、私もウエスト細かったですが、
    そのままで、いいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃は163cm42kg。ウエストは56cmでした。
    7号でもウエストぶかぶかで、一々補正に出さなくてはならなかったのでお金かかって大変だったけど、
    痩せこけて見える以外は別に不都合なかったですけどね。
    自分に似合う服ってあると思うので、色々試着してスタイルがよく見える服を探してはいかがですか?
    ハイウエストのワイドパンツとか。オールインワンのジャンプスーツとか。
    いっそ体型を隠すようなワンピースとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります、服によっては貧相に見えてしまうんですよね。
    でもそう見えるのはウエストが原因ではないと思います。
    155㎝41キロ、ウエスト55㎝であっても
    アスリートのように鍛えた身体であったり、
    バストやヒップがふくよかな身体であったりだと
    シルエットにメリハリがあるので貧相には見えないんです。
    また、全身がふっくらしてくれば、貧相には見えなくなります。

    ですが、まだ18歳で成長途中。
    代謝が良いので、ていくら食べても太れないという時期かもしれませんね。

    なので、
    先のひみつさんのおっしゃるように、自分に合った服、その細い身体だからこそ似合う服を選ぶようにしてみてはと思います。

    例えば、オーソドックスなラインのTシャツをガバッと着たのでは貧相ですが
    身体にフィットしたカップ付きTシャツに重ね着したり
    Aラインのシャツに細身のパンツだと、その細さが生かされますし
    ノースリーブなんかは、痩せているからこど似合うものがありますしね。

    もし就活でスーツが必要になったら、お店でかならずフィティングしてもらってください。

    私も10代〜20代はとっても痩せていたので、女の子らしい服はまったく似合いませんでした。ニットのワンピなんて着た日にゃ〜〜自分がハンガーになった気分ですよ(笑)
    なので、自分ならではの服を選らんでいたんですが、逆に普通体型の子達(ニットワンピの似合う子達)に羨ましがられました。お互いにないものねだりですね、不思議なもんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もウエスト53センチで履けるパンツやスカートがほぼないです Sweat
    普段はワンピースか子供服を買って履いてます。
    太りたいですよね Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考になるかと。
    http://www.hutoritai.net/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です