現在の発言数441,342件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

お腹空いてないのに


なんで、でしょうか?
自分でもわかりません

お腹が空いてないのに
食べてしまいます
変ですよね

飴やお菓子じゃ
なんか物足りなく…


パンを口にしたり

病気ですかね…?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 3食をちゃんと食べていないのでは?
    朝、昼、はしっかり食べれば、中途半端な時刻にダラダラ食べなくても過ごせますし、夕食だけは少な目に我慢して、とっとと寝る!がダイエットの秘訣かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どのくらい食べるのでしょうか?

    私もそういうこと、よくありますよ!
    でも、数日すると3食は食べるけど、間食しなくても平気だったりします。
    ストレスかと、自分では思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなそんなもんなんじゃないですか(>_<)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく、一日三食、規則正しい生活が健康的なんて考えてが有りますが、お腹が減ってないのに、定刻だからと、食事を採る。本当は、太る危険有り。不健康。
    お菓子では物足りない、と感じるのは、いつもこの時刻に、この位の量を食べているとか、成長期には、この位は食べていた、という習慣。ホントはたいして、お腹は減ってない。
    もし、体重を気にしているなら、止めましょう。 なかなか、やめれないけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変ですね。
    退屈しているのでは?
    ストレスたまっていませんか?
    気鬱ではありませんか?
    鬱憤たまっているときは、心療内科で憂さ晴らしすると良いですよ。
    ちょこちょこ行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いもの、、、

    甘いものをしばらく止められては?
    三食しっかり取ってますか?
    普段甘いものに依存しちゃってるという事はないですか??
    2、3日でも止めて様子を見るとわかると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です