現在の発言数448,331件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

うまい棒って、なに味が好き?

たくさんありますよね~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • シュガーラスク味
    サラダ味
    コーンポタージュ味

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーンポタージュですね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーンポタージュですかね♡
    チーズケーキとかあったらいいなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もコーンポタージュに1票。
    あとはサラダ味(?)がもう少し味が薄ければなぁ~
    って思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆味です♪
    食べた後口ん中がネバ〜ッとなるのがやみつきになります(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜サラダあじとサラミです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコのうまい棒大好きです。

    あとサラダ味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ味です ( ´艸`)

    まとめて買っちゃいますよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラダ味(^^♪

    息子からホワイトデーと母の日にサラダ味のうまい棒貰いました(^^)

    かわいいでしょ(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムたんママさん

    私もコーンポタージュに1票。
    あとはサラダ味(?)がもう少し味が薄ければなぁ~
    って思います。

    うんうん!
    私もです Yumおいしいですよね~ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    シュガーラスク味
    サラダ味
    コーンポタージュ味

    ですですー Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュガーラスク!
    甘いのはチョコとこの2種類くらいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーンポタージュ、ラスク、チーズ。でもやっぱり1番は、コーンポタージュ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つい先ほど……

    うまい棒、2本食べたばかりです(^_-)-☆
    個人的には『サラミ味』が大好きです!!!

    小学校、中学校、高校と……、本当にもしゃもしゃ食べていました。

    膝にポン!!と打ち付けて?袋破りの技や(笑)
    タテ割りにする荒技などなど……(笑)
    近所の駄菓子屋さんがたまに開催する『うまい棒10円食べ放題大会』なんてのもありました。

    初期のうまい棒の袋は透明な個所もあって、中身が見えていました、懐かしい!!!
    確か、サラミ味、ソース味、カレー味が走りだったかなぁ!(^^)!

    珍しいバージョンとして、梅納豆味……、誰かにいただいたお土産だったのかしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりますぅ~

    >つばめさん

    うまい棒、2本食べたばかりです(^_-)-☆
    個人的には『サラミ味』が大好きです!!!

    小学校、中学校、高校と……、本当にもしゃもしゃ食べていました。

    膝にポン!!と打ち付けて?袋破りの技や(笑)
    タテ割りにする荒技などなど……(笑)
    近所の駄菓子屋さんがたまに開催する『うまい棒10円食べ放題大会』なんてのもありました。

    初期のうまい棒の袋は透明な個所もあって、中身が見えていました、懐かしい!!!
    確か、サラミ味、ソース味、カレー味が走りだったかなぁ!(^^)!

    珍しいバージョンとして、梅納豆味……、誰かにいただいたお土産だったのかしら。

    ですよね~
    サラミとコーンポタージュかな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーンポタージュですね!
    でもチーズも捨てがたい〜
    久しぶりに食べたくなりますね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひぃちゃんさん

    コーンポタージュですね!
    でもチーズも捨てがたい〜
    久しぶりに食べたくなりますね(笑)

    チーズね~ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ!わかりますー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    明太子味ですかね
    コンポタ味も捨てがたいですが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とくに教えて下さい

    私は、コーンポタージュ味好きです。
    あと、サラミ味がうまいぼうはおいしいよお。
    おすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です