現在の発言数455,320件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

鶏肉を漬け込んだあとの使い道

鶏胸肉を酒と醤油とおろしにんにくとおろしショウガで、なんとなく漬け込んでみたのですが、このあとの調理方法を教えていただきたいです。できれば唐揚げ以外でお願いいたしますm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • オススメ

    こんなレシピはいかがでしょうか(^^♪

    レシピID:2586408

    D46c7831df3cf64a1ba9a984e52efdba
    増税対策★鶏胸肉の簡単オイマヨ by シャア専用料理長 レシピID:2586408
    お好み焼き粉をつけて優しく焼けば、柔らか美味しくなります。マヨネーズとオイスターソースで淡白な鶏胸肉もリッチな味に♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 棒状に切って、インゲンなどと炒め合わせるとか。
    照り焼きにして、千切りレタスとトマトとイングリッシュマフィンに挟む、とか。意外だとは思いますが、意外や意外合うんですよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お二人様ともありがとうございましたm(_ _)m♡

    いろいろなレシピがあるのですね♫
    結局玉ねぎのみじん切りと一緒に照り焼きにして、ご飯に乗っけて食べました(笑)
    おいしかったです!ありがとうございました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です