現在の発言数441,095件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ブス

自分の事が嫌いな同クラの男子に
すれ違った時に
「うぇぇぇぇぇ。ブスッッ」って
街中で言われました。

何もしてないのに顔で否定するっておかしくないですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • そうだよ、その通り。
    生まれ持った顔形はどうであれ論って良いものじゃないよ。
    そんなこと言う人は心が醜いから、関わらないようにね。
    幽霊でも見ちゃったくらいに思って忘れて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も


    学生の頃言われた事あります
    地味に傷付きましたねぇ

    取り合えず

    相手にしないが一番ですよ!!
    相手にしたら余計言ってる側が
    調子乗りますからね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「お前も人のこと言える顔じゃないだろ」等と言って同レベルに成り下がることも出来ますが、わざわざ自分のレベルを落とす必要はないですよ。
    私も一度若い頃、見ず知らずの男にすれ違い様に言われた経験があります。
    傷つきますが、そういう人はいずれ、巡り巡って自分に何かしらの形で返って来ますから、スルーしておくのが一番です。
    何歳なのか分かりませんが、子供でもないのにそんなこと言うのは残念ながら、ご両親からまともにしつけてもらえなかった人なのだと思うので、ある意味、気の毒な人なんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クズですね

    昨今 今も昔も そういうクズがまだいるんですね。

    そう言う人の痛みもわからない奴って、何年経っても後悔しないんですよね。

    過去を振り返るような、同窓会でも そういうのを笑い話にしたり。

    クズは放置

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学中学時代ずっとブスッと呼ばれていました。

    私は、義務教育課程は、ずっと学年のせいとに、ブスッと呼ばれていました。傷つきましたが、好いてくれる友達もたくさんいました。だから、気にすることはないです。今は、知らない人に、笑われたりデブ!と言われます。レベルを下げたくないので、無視します。見た目でしか、判断出来ないのは、病んでいる人です。心の目が無いのです。性格ぶすより、良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな心からブスな奴はいつか自分に帰って来るよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 合わせ鏡。

    おはようございます?

    みにさん。不愉快な気持ちになりましたよね。

    相手に自分自身言われて気分が良くない言葉をかけるのは、合わせ鏡みたいに発言した本人の気持ちなんです。
    自信がないから、人様に嫌な事を言うのです。

    どなたかも発言なさってましたが、事故に遭ったと思うようにして、みにさんが、他の方々になさならなければ良いのではないでしょうか?長くなりました。参考程度です。よろしくお願いいたします?ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 信じられないね。許せないね。
    キモイ、ブスって人に言った人に言いたい。
    「自分の顔いけてると思ってるの?」って。
    これぐらい言ってもいいかもね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    信じられないね。許せないね。
    キモイ、ブスって人に言った人に言いたい。
    「自分の顔いけてると思ってるの?」って。
    これぐらい言ってもいいかもね。

    言ったら同レベルに落ちちゃいますよ。
    そんな風な対応はエレガントじゃない。
    あなたの曇りガラス越しじゃそう見えちゃうのね、くらいにしておきましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その男子に、自分が1番ブスだと思う人をその男子にこそって言うとか。けっこう傷つくよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    言ったら同レベルに落ちちゃいますよ。
    そんな風な対応はエレガントじゃない。
    あなたの曇りガラス越しじゃそう見えちゃうのね、くらいにしておきましょう。

    不適切な発言失礼しましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みにさんは何年生か知りませんが
    絶対に言ってはいけない言葉です。
    先生に一度相談を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハナミズキさん

    その男子に、自分が1番ブスだと思う人をその男子にこそって言うとか。けっこう傷つくよ!

    全然分からないんだけど、悪口言った子に、「私よりブスはいます。それは○○さんです」て言えって事?
    全然関係ない第三者の悪口をわざわざ言いに行くの?
    そうすると、悪口を言った子が傷つくの?
    傷つくか?
    全然分かんないなー。
    それやって、誰が得をするの?
    ミスリードならちゃんと説明して。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じような経験があります。凄く傷つきましたが、少しでもコンプレックスを無くそうとダイエットしたりお化粧したり。でも、社会人になっても似たような事は沢山あります。意地の悪い人は居ます。相手にしないが一番。そういう辛い事を一つ一つ乗り越えて大人になっていくのかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ、そんな事が日本にいるとは思いませんでしたよ。

    僕も中学校に女の子に変な感じで見られて言われた思い出があります。

    その時にやり返し言葉で女の子を批判をするような事をしようか?って一時思いましたが、そんな事やっても無駄な事だと思い、辞めました。

    そんな事は絶対言ってはいけない事。人の事批判する暇があるならば自分はどうなんだあって言ってやりたいけどね。

    生まれた時は誰もがこんな顔になると思って生まれてきてないよ。ってね。

    そんな奴は大人になってもちゃんとした大人には慣れないから。

    そっとほっておいたらいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気にしないで(^-^)/

    私も、小学校の時から男子に顔の事で馬鹿にされました。

    社会人になっても職場の通りすがりに同僚の男性から「キモイわ!早く辞めろや!」とも言われました。
    そんな事を言う人は言いたい事、言ったら気が、すむんです。

    とても傷ついたと思いますが、あんまり考えるとストレスに、なるので気にしないで下さいね(*μ_μ)❤


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気持ち次第で顔は変わるんだそうです‼︎

    メリーという可愛いサイトに書いてありました。

    大好きな、芸能人。この顔になりたい!と努力するのと、

    自分は可愛い。◯◯のところが可愛い。美人。男子はみんなで取り合うくらい!!

    とか思うんだそうです。

    口に出さなきゃいいですよね(笑)

    fightぉーp(^_^)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きでこの顔に生まれてきたのではないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です