現在の発言数447,883件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

部活のメンバーに作ってくお菓子、何を作る?

部活のメンバーで夏休みに遊ぶ予定です!
お菓子を作ってくといったのですが、みなさんだったらどんなお菓子を作って行きますか?遊ぶメンバーは、8人くらいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • どこへ?

    お友達のお家でしょうか^^

    この季節なら…ゼリー系やプリン系が食べやすいかなと思います。
    保冷剤入れていけば数時間はもつだろうし。

    それか、これ!どうですか♪

    http://cookpad.com/recipe/995244

    D03981a92af8b9425d4016fe6c0a00e0
    旦那様への誕生日ケーキ☆ by ともの レシピID:995244
    あなたの愛する旦那様、彼氏、友達等にぜひ!老若男女問いません!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作り慣れたものが 良いのかしら?

    ホイップした生クリームを使ったものは、溶けそうですね。
    クッキーも暑苦しいし。 ゼリー、寒天、水ようかんは 如何ですか?

    洒落たところでは、柑橘類を半分に切って器にし、ゼリーを作るとかは 難しいかしら?
    うちは 新生姜を甘く煮て グラニュ-糖をまぶしたのを、よく作ります。
    おばあちゃん好みですね。

    いっそのこと、いろんな果物を冷凍して持参し。
    行ったところで ミキサーが使えたら、スムージーはいかがかしら?

    楽しい時間が 過ごせたら良いですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です