現在の発言数441,958件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

オススメのアプリ

24歳の専業主婦です♪
皆さんどんなアプリ使ってますか?
オススメがあったら教えて下さい♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ピコピコアプリ 楽しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねこあつめ
    が好きです(*´ー`*)
    可愛くて癒されますよ Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゲームならば
    ・ゴールデンエッグス パズル系
    ・ワンダーブロック
    ・ねこなぞり

    実用的なものだと
    ・ジョルテ
    ・かけ~ぼ
    ・楽天関係(楽天市場、ポイントクラブ、楽天カードなど)
    ・ショッピングフレンド(買い物メモ)

    その他
    ・RecStyle(体重記録管理)
    ・オチョダイエット ←最近お腹周りが気になるので試しに…(*´-`*)

    現在はこんな感じです。
    おすすめはワンダーブロック!ちょっとだけ頭を使うパズルゲームです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして!!


    星の島のニャンコ

    ですかね

    今では段々と飽きてますが(笑)

    猫好きは癒されますよね!!
    猫さん達が作物作ったり、
    釣りしたり、お店開いたり

    今では、ふなっしーとコラボしてます
    でも残念ながら、ふなっしーとの
    コラボ期間は後少ししたら終わりますが…

    可愛いですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 根性試し
    お洗濯
    ねこバランス

    非常にくだらない感じが
    いいんですf^_^;)

    後 恋さんが、おすすめしてました
    ねこあつめ は
    ホント可愛いです(≧∇≦)
    そろそろ夏バージョンが
    出るとか?
    (^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    根性試し
    お洗濯
    ねこバランス

    非常にくだらない感じが
    いいんですf^_^;)

    後 恋さんが、おすすめしてました
    ねこあつめ は
    ホント可愛いです(≧∇≦)
    そろそろ夏バージョンが
    出るとか?
    (^^)

    可愛いですよね!

    夏バージョンが出るのですか!?
    早速娘に知らせます(*´ー`*)
    情報ありがとうございました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Clean Master

    携帯を持ちはじてから最初に必ず入れていたのがお掃除アプリです。
    今は「Clean Master」を入れてます。
    (Android携帯のアプリ)

    知らない間に溜まっていく不要なファイルをまとめて削除したり
    勝手に起動してしまうアプリをまとめて終了したり
    熱をもったスマホをクールダウンしてくれたり
    個人情報が漏れそうなアプリを警告してくれたりと
    スマホの安全と動作を軽くしてくれるアプリです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • iPhoneにも
    その
    お掃除アプリあります…よね

    あれば
    どなたか
    おしえてください…(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です