現在の発言数456,370件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ミキサーでジュースを作るとしたら…

何と何をミックスしますか?
私はよく牛乳とバナナでバナナセーキやトマトジュースを作りますが…
皆さんはどんなジュースを作ります?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • 牛乳とはちみつとフルーツがよく合うのかな?

    >よねさん

    牛乳+バナナ+レタスです。
    レタスがたくさんあるので。
    また、冷凍イチゴがあるので、昨日は牛乳とはちみつで飲みました。
    もうすぐ、知人からブルーベリーをもらえるので、
    牛乳とはちみつで飲みたいです。
    真夏、トマトが自宅で採れるようになったら、
    トマトジュースもいいですね。

    昨日、久々にミキサー使ってバナナジュースを作ったのですが砂糖を入れたんです。
    今度、はちみつ入れてみま~す(*^_^*)
    自宅で作るトマトジュースはとっても美味しいですよね(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍バナナ+冷凍ゴーヤ+ヨーグルトに蜂蜜
    冷凍パイン+ヨーグルト
    冷凍イチゴ+ヨーグルト

    野菜は食事で取るので、主にデザート感覚ですかねぇ
    イチゴやシーズンに保存して
    パインはカットの安いのを買って冷凍しておきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 氷も砕くのでコーヒーやココア、抹茶などでフラペチーノを作ってます。
    後は、冷凍フルーツとヨーグルトで。
    ヨーグルトもケフィアなどのプロバイオ系の物を自宅でヨーグルティアで作っているので
    ちょっと食べ難いものなどはそんな感じで食べてます。
    フルーツは食べきれなかったものを冷凍したり、ブルーベリーやマンゴーの冷凍を買ってきたりって感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひで君ママさん

    どんな味ですか?(@_@
    パイナップルって缶詰?ですか…

    生ですよぅ(^^)
    八百屋さんで切ってもらって冷凍ストックどす〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど…

    >30代さん

    冷凍バナナ+冷凍ゴーヤ+ヨーグルトに蜂蜜
    冷凍パイン+ヨーグルト
    冷凍イチゴ+ヨーグルト

    野菜は食事で取るので、主にデザート感覚ですかねぇ
    イチゴやシーズンに保存して
    パインはカットの安いのを買って冷凍しておきます

    バナナ+ゴーヤ+ヨーグルト=どんな味だろ…
    謎です(*^_^*)
    冷凍フルーツですね…いろいろやってみます。
    有難うございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供も喜びそうですね。

    >40代さん

    氷も砕くのでコーヒーやココア、抹茶などでフラペチーノを作ってます。
    後は、冷凍フルーツとヨーグルトで。
    ヨーグルトもケフィアなどのプロバイオ系の物を自宅でヨーグルティアで作っているので
    ちょっと食べ難いものなどはそんな感じで食べてます。
    フルーツは食べきれなかったものを冷凍したり、ブルーベリーやマンゴーの冷凍を買ってきたりって感じです。

    フラペチーノですね。やってみます。
    フルーツ食べきれなかったの冷凍ですね。
    有難うございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (^^♪

    >ユリンチェさん

    生ですよぅ(^^)
    八百屋さんで切ってもらって冷凍ストックどす〜♪

    皆さんいろいろ楽しんで作ってらっしゃるんですね。
    ジュースのために八百屋さんで買ってきて冷凍ストックなんですね\(◎o◎)/!
    有難うございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳・自家製冷凍バナナ/イチゴ/ブルーベリー・レモン果汁少々

    で最近毎朝飲んでいます。
    普通ですみません。

    フラペチーノ美味しそう。
    私もやってみたいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はグリーンスムージーを毎晩飲んでいます。

    青菜(小松菜、雪菜、ホウレン草など)を1種類、果物を2~3種類と水400㏄で。水の分量は果物の種類によっては西瓜や梨、など水分量が比較的多い果物の時は200㏄にすることもあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひで君ママさん

    皆さんいろいろ楽しんで作ってらっしゃるんですね。
    ジュースのために八百屋さんで買ってきて冷凍ストックなんですね\(◎o◎)/!
    有難うございます

    野菜や果物は八百屋さんLOVEです!!
    パイナップルは多過ぎだし、メンドっちいから、お願いしちゃうのです!
    オニイサマがサクサク〜と仕上げてくれるのですよo(`ω´ )o
    旨し!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有難うございます。!(^^)!

    >ぴっぴさん

    牛乳・自家製冷凍バナナ/イチゴ/ブルーベリー・レモン果汁少々

    で最近毎朝飲んでいます。
    普通ですみません。

    フラペチーノ美味しそう。
    私もやってみたいです☆

    いちご・ブルーベリーを試してみたいなと思っていたところです。
    レモン果汁もプラスしてみます。
    皆さん、果物を冷凍されているのですね。
    食べきれなかった時に、腐らせてしまって…冷凍したらよかったんだ(^_^;)ジュースには使えそうですね。

    ちょっと前までいちごがスーパーで売っていたけど、まだあるかな…(@_@。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美容と健康によさそうですね(^○^)

    >あんちゃんさん

    私はグリーンスムージーを毎晩飲んでいます。

    青菜(小松菜、雪菜、ホウレン草など)を1種類、果物を2~3種類と水400㏄で。水の分量は果物の種類によっては西瓜や梨、など水分量が比較的多い果物の時は200㏄にすることもあります

    お尋ねしますが…
    グリーンスムージー…ずばり…美味しいですか(・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ユリンチェさん

    野菜や果物は八百屋さんLOVEです!!
    パイナップルは多過ぎだし、メンドっちいから、お願いしちゃうのです!
    オニイサマがサクサク〜と仕上げてくれるのですよo(`ω´ )o
    旨し!

    スーパーに入っている果物コーナーではなく、単体の八百屋さん?
    サクサク~っと仕上げてくれそうなところを探さなきゃ…(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひで君ままさん

    スーパーに入っている果物コーナーではなく、単体の八百屋さん?
    サクサク~っと仕上げてくれそうなところを探さなきゃ…(*^_^*)

    はいはーい!
    そうですよぅ、独立した八百屋さん!鮮度バツグン!だから八百屋様だね!
    スーパーのは、オジイチャマたちがひっくり返しまくってるのよぅ´д` ;
    いつ仕入れたのかも分かるしねん♪


    ついでに、アボカドも入れちゃったり!ちゃっかり!
    食べる美容液どす〜♪カルニチン?ダイエットにも良いから、ちゃっかり、ちゃっかり♪(´ε` )

    良いお店が見つかりますように〜(´∀`=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のおやつ

    牛乳・小松菜・バナナ・大豆です。
    今日は暑いので牛乳は半冷凍、バナナと大豆は冷凍を使い、
    シェーク状にして飲みました。
    わたしの場合はジュース用に食材を買うことはしないのです。
    たくさんもらって、消費に困った時にジュースにします。

    F8ebe076f3414e3ddd6ceceb7f142159
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有難うございます。

    >ユリンチェさん

    はいはーい!
    そうですよぅ、独立した八百屋さん!鮮度バツグン!だから八百屋様だね!
    スーパーのは、オジイチャマたちがひっくり返しまくってるのよぅ´д` ;
    いつ仕入れたのかも分かるしねん♪


    ついでに、アボカドも入れちゃったり!ちゃっかり!
    食べる美容液どす〜♪カルニチン?ダイエットにも良いから、ちゃっかり、ちゃっかり♪(´ε` )

    良いお店が見つかりますように〜(´∀`=)

    もしかしたら、いいかも…という八百屋さん発見!(^^♪
    でも、さくさく~っと仕上げてくれるかな(・・?

    アボカドも野菜も食べるのは好きですが…ジュースにするとどんな感じなんだろ…
    色々試して慣れてきたらやってみます。!(^^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい\(◎o◎)/!

    >よねさん

    牛乳・小松菜・バナナ・大豆です。
    今日は暑いので牛乳は半冷凍、バナナと大豆は冷凍を使い、
    シェーク状にして飲みました。
    わたしの場合はジュース用に食材を買うことはしないのです。
    たくさんもらって、消費に困った時にジュースにします。

    栄養がとれそうなおやつですね。

    余った食材でジュース…経済的(^○^)

    皆さん、常にブレンダーやミキサー、ジューサーを使いこなしていらしゃっるんですね。

    すごい…(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひで君ままさん

    もしかしたら、いいかも…という八百屋さん発見!(^^♪
    でも、さくさく~っと仕上げてくれるかな(・・?

    アボカドも野菜も食べるのは好きですが…ジュースにするとどんな感じなんだろ…
    色々試して慣れてきたらやってみます。!(^^)!

    きゃーー!あったのね!見つけたのね!
    ワクワクしちゃいますぅ♪

    アボカドは、超クリーミーになりますの。
    とろ〜ん、フワ〜ん、で葉っぱくささが苦手な人は良いかも☆優ーしくまとめてくれるのですよー(´∀`=)

    バナナさんもクリーミーになりますですよね!

    何度もお返事うれしいです!
    かまってもらうと頭にのっちゃうタイプなのデス、
    こちらこそ、ありがとん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍したパイナップルと100%アップルジュースで、よく母が作っています。スッキリしていて美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >えたろうさん

    冷凍したパイナップルと100%アップルジュースで、よく母が作っています。スッキリしていて美味しいですよ!

    作ってみますね(^^♪
    有難う(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です