現在の発言数441,207件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

三角関係、女子二人公認済み。バトル的な感じ!

完璧に限りなく近い小6女子と好きな人が同じで取り合い(?)になっています。
しかも恋のキューピットになってもらってる人が同一人物です。
できれば
・告白の方法
・彼を振り向かせるためにするべきこと
・運動ができなくてもかっこよく感じさせられる行動
彼の性格など
・みんなに優しくて面白い
・絵が上手
など…
お願いします★
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 限りなく近い小6女子?
    小6女子じゃないのかな??(ごめんなさいね)
    聞いて実践して両思い♪なんてトントン拍子はあるわけないでしょう。
    努力なしでは上手くいきません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「限りなく近い」は、「小6女子」にかかるのではなく「完璧」にかかるのではないかと。
    つまり、かなりレベルの高い恋のライバルがいる、ということですかね?

    あまり言葉がうまくない(主さんも、私も)けど、「彼を振り向かせるため」とか「かっこよく感じさせられる」など、表面を飾ることにばかり気が向いているようですね。
    その歳の男子の人を見る目がどんなもんかな?よくわかりませんが、第三者から言わせてもらえば「あざとい」です。少なくとも同年代女子には見抜かれますよ。
    彼の性格「みんなに優しくて面白い」点をいいと思っておられるのなら、まずはそこを見習ってみては?彼に見せるためではなく。

    「公認済み」もよくわからない。
    「公認」って、「みんなが認める」ということですよ。何を認めてるのですか?
    「公認」が「両想い」「お付き合いをしている」ことであるならば、キューピッドなど必要ないでしょう?
    「三角関係」というよりその男子の「二股」ですよね。
    「取り合い」を「公認済み」なのかな?

    「しかも恋のキューピッドになってもらってる人が同一人物」って(笑)。
    キューピッド、というか面白がられてるのでは?失礼。ご友人でしょうからそんな気は無いのかもしれませんね。だとしたら、むしろキューピッドさんは板挟みになって気の毒だと思うのですが。その辺どうですか?


    大人から見ると、小6の恋なんてそんな感じだったかなぁ…と微笑ましくもあるのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平和ですね。
    よそでは、色々と…レスをして虚しくなったのも初めてかも。

    男の子がいて女子二人でとりあってる、女子の相談相手は二人とも同じ人である、と。
    男子が自分の事を二人とも好きだってことを「公認」ですかね。
    クラス中の人が、男子をめぐっての争いを「公認」、もしくはその全部かな。
    青春ですね。
    がんばって。
    今は夏休み、みんなでプールに行って遊びましょう。
    どっちか一人、じなくて、みんなで遊ぶ、と言う時期も大事ですよ。


    なんとなく、これに似たのを前にも見たような気がしますが。
    ま、みなさん青春ですから楽しんで。楽しんだもの勝ちですよ。
    ずっと大人になってからわかりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です