現在の発言数455,064件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

埼玉県民は貧乳が多いって本当?!

私は埼玉生まれの埼玉育ち。しかもAカップなんです。
友達もおおきくてBとかです。
まわりの人だけ見てみると割と当てはまってるかな、と。
どんなことしたら大きくなるんですかねー?不思議です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全44件)

  • 食べ物が大きく関係していると思われます。

    埼玉で育って27年。幼馴染は牛肉だいすき。聞いたはなしによると毎日食べていたそう。家族ぐるみの付き合いで、よく焼肉屋さんに言っていました。その子は他にマックのハンバーガーが大好き。3食ハンバーガーでも良いっていうくらいでした。(今も3食イケるって言っているくらい好きなのは変わらないみたい)牛肉とジャンク大好きなその子は小学生でFカップくらいありました。胸以外は細かったです。見ている限りだと、食べ物は大いに関係していると思われます。欧米かってくらい欧米化している食事だったようです。寝るのはいつも遅くて、よくその話題が出ていたので睡眠の影響は受けてなさそうです。普通の家庭で普通にごはんを食べて育った私に関しては、お察しの通り小ぶりなBカップのまま成長が止まってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 埼玉って言うだけで

    Aカップ?って聞かれるから、世間では浸透してる説なのかと思います(・ω・)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょうど今、お友達とそんな話をしていまして(^_^;)中年太りでどしんとした体型なのに、胸だけには昔から脂肪が付かないものです(^_^;)埼玉でも今の子は、スタイルが凄く良いと思いますよ。娘や、娘のお友達を見ていても脚が長くて・・・私たちの時とは比べものにならないくらいです。そう考えると住んでいるところというよりも、時代のほうが大きいのかな、なんて考えてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >NEW林檎さん

    私なんて、Bなんて寄せて集めてしないと無理ですよ*
    胸は寒いが、心は温かいのが貧胸ってもんです。
    いつか、無形文化遺産にでもなればいいな笑

    心が温かい…!
    無形文化遺産わらいました。
    そういう風な考えかたってステキですねー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >埼玉ではないですがさん

    私は、母が大きく遺伝でC&Dあたりです。
    中学生の頃は、小さくて大きい方に憧れていました。
    それから、二の腕の肉を流すようにしていたら見事になりました。

    あと、豆乳ですが 牛乳と一緒で何かがないと吸収されないらしいです、、

    二の腕のお肉が胸にいったみたいなカンジですか?
    今からでもやってみようかなー。
    吸収されないと飲んでる意味なさそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >埼玉のけやきさん

    通勤通学が長くて寝不足なんが原因だっけ?
    わたし妊娠中はCあったけどいまはAだな…。元もAに近いBとかね。
    けど巨乳の先輩もいるし
    そういう部分が目立っているだけだって信じたい。(笑)

    寝不足あてはまりすぎててビックリしました。
    あっでも妊娠すると大きくなるってことなんですね!
    大きい人は大きいのかなー?不思議です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    そのランキングで、1番が大きいとされる京都に住んでいますが、貧乳ですよ Sweat
    友達も割と小ぶりな子が多く、、、でも学生さんは大きい子を見かけますね。最近の子って細いのに胸おっきいからどんな食生活してるのか気になっていますー。発育もいいですし。もう胸が大きいっていう人に僻む気持ちしかなかった私は、大きくしようと頑張ってる最中です。

    バストアップサプリ飲んで頑張ってます。最初LCのプエラリア飲んでいましたがあんまり変わらなくって・ここ数か月くらいは、マシュマロビーアップに切り替え。バストの丸い形がくっきりしてきました Smile

    えーじゃあランキングってあんまり関係ないんですかね?
    マシュマロビーアップは他の方もおすすめしてくれました。
    LCのほうも気になってました。
    大きくなるなら使ってみたいですー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 埼玉=貧乳のイメージはありますね。

    私の周りには貧乳の女性がいなかったので、上京するまでCカップ以下の女の子見たことなかったです。
    周りの友人は小さくてDカップでした。Dカップって貧乳ではないかもしれないけど、小胸〜普通のイメージです。決して大きくはないですよね。
    私は中学生のときに初めてサイズ測定したときにEカップでした。
    そのあとGまで育って、今はG〜Fくらいです。
    でも妹がJカップ以上あるので、自分が巨乳だとは思わないです。まぁ貧乳だとも思いませんが...。
    ちなみに割と巨乳が多いと言われている福岡の出身です。
    母はもちろん親戚もみんな大きいです。

    妹曰く、睡眠は大いに関係あると思う、との事。
    埼玉の人って通勤通学時間もそうですが、深夜番組の視聴も断トツだった気がします。
    地方だと見れない関東ローカルとか、地方で放送されないアニメとか、
    確か埼玉が一番色々観れるんですよね。だから睡眠時間短いって聞きました。
    私は上京して埼玉出身の方と知り合う機会も増えましたが、
    痩せている太っているに関わらず、貧乳(自分から言う人が多い)の人ばかりで、
    TVでやってたのを見て やっぱりそうなんだ、って思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つづきです

    胸が大きいと、
    夏は谷間に汗疹が出来るとか、ちょっとした動作でも胸が邪魔になったり、肩凝りとか、運動するときは物凄く気を使うし、そもそも下着のサイズが無いとか、あってもすんごく高いとか、可愛くないとか、
    そういう大変なこともありますが、
    肩が華奢で鎖骨がきれいなら太って見えることも無いし、
    ウエストが目立って逆にスタイル良く見えるので私は大きくて良かったと思ってます。
    垂れないようにケアも頑張ってます。具体的にはマッサージと筋トレですね。
    小胸でも筋トレはしておいた方がいいと思いますよ。あと姿勢良くしているとバストアップして見えます。
    猫背は絶対NG!!

    ちなみにJカップ以上ある妹は、グラビアデビューでもすれば一世を風靡出来そうな顔とスタイルですが、
    本人は私と違って胸がコンプレックスのようで、毎日本当に悩んでいます。とにかく隠したいらしく...。
    私は巨乳が好きなので(変な意味じゃないですよ!)、そんなに悩まなくても...と思いますが、本人は深刻なようで、
    見ていて可哀想なくらい自分の胸が嫌いなようです...。

    自分の胸、好きになれるといいですよね。
    とりあえず、筋トレと姿勢と睡眠!! ですかね。がんばって〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成長期のときの睡眠についてなんて、今知ったところで役に立たないですよね(笑)その当時はオトナな気がして、夜更かししているのが大好きでした。今はとにかく沢山寝たいので、何もしないで布団に入りたい気分。
    川一本またげば埼玉というような所に住んでいて、ずっとB以上まで大きくなった事なかったですが、私の場合はサプリ効きました。自分に合ったものが見つかれば、という感じでしょうね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思春期の頃、それはそれは貧乳がコンプレックスで、偽乳づくりに励んでいました。
    なので中身はAAなのに、見た目はCくらいに。
    厚めパッドのブラジャーなら見た目はカバーできます。
    育乳を考えるなら、パッドが入っていないものに脇肉を入れて固定するのだとか?

    ちなみに埼玉県在住の祖母は大きいです。(体も大きい。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸が大きい人は乳癌になる可能性も高いそうです。だからかえって安心かもしれませんよ(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 埼玉じゃなくても、貧乳です(泣)

    あばらが浮き出たからだに、乳首がついているだけの状態。先日行った乳ガン検診ではつまむ事が出来ない為エコーと触診だけでした…。ここまで無いのは珍しいかも(?)と思っていますし、せめて人並みにあればなぁと、妄想をしてしまう事も。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆらゆららさん

    あばらが浮き出たからだに、乳首がついているだけの状態。先日行った乳ガン検診ではつまむ事が出来ない為エコーと触診だけでした…。ここまで無いのは珍しいかも(?)と思っていますし、せめて人並みにあればなぁと、妄想をしてしまう事も。

    ほぼ無い!と思っていたのに挟まれました。技師さん「どこから持ってきたの?」っていうほど集めてきて、手慣れているなぁと(^_^;)

    ないものを無理して集めているからか、すごく痛かったです。緊張していたからかしら。リラックスすればもう少し痛みは減るとの事でしたが、挟むとなると身構えてしまいました。放っておいて後悔しても遅いし、検査は行くことに意味があるのだと言われましたヨ(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生まれも育ちも現在も埼玉です

    初めてきちんとブラを買うためにお店の人に測って貰ったのが、二十歳位の頃でした。
    元々太めでその頃も痩せてはいないけど標準体重位で、特に早寝早起きでも肉食好きでも無かったのですが、Fカップでした。

    その後、結婚出産が結構早かった為、妊娠中は恐ろしい程の爆乳に Scream
    大きくなり過ぎて歩くだけで、揺れの為筋肉が切れそうで痛かったのを覚えています><
    それが・・母乳を上げていたのをやめた途端、どんどんしぼみしまいにはアバラが浮く程に(T_T)今はさすがにアバラは浮いていませんが^^;
    一時期はほんとにぺったんこ、ブラは要らない位だったのですが、少しづつ戻り今はCカップです。
    貧乳より、小ぶりの方が、控えめな感じがして表現方法としては好きかな~ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 埼玉だけど平均的な子が多い

    家族代々埼玉の人間でしかも女系家族です。
    もちろん全員巨乳とまではいきませんが貧乳ってわけでもないですよ。
    中学の頃はだいたいみんなCカップくらいありました。
    わたしは成長期が少し遅れていたので貧乳だのなんだのいわれましたがいまではDカップあります。
    貧乳ばっかりって個人的には信ぴょう性ないなぁ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤンキー多いから夜更かしと偏った食事でしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 埼玉じゃないですけど、中学生ごろでAです。
    アンダーとトップが10センチ違うとAらしいですが
    長さが違うだけで、結構見た目変わりますよね?
    細いので余り大きくは見えず?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 埼京線で通勤してますが

    若い女性たくさん遭遇します。

    バストが大きい方、見ないですね~--;


    その代わり?
    バカップルは毎日といっていいほど遭遇します。

    話題それましてすいません。

    マンモグラフィーはバストの大きさと関係ない
    というか
    大きい人ほど痛いのでは?
    (張りの少ない時期を選ぶのは大事です)

    なので、受けておいたほうがいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 周りは確かにAとかばっかり(高校に行った部活の3第ぐらい前の先輩とかも)だけど私はCです
    仲の良い子とかはEとかいるので、平均しちゃうとBぐらいかと思います。
    Eある子いわくAかBあればいい!邪魔だし!だそうです。
    現代っ子が失礼しました~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です