現在の発言数440,586件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

泣ける歌

家族がそれぞれに
お泊まりするので
久しぶりに1人でゆっくりと
出来る時間が取れました

なので、中々出来ない事を
しようかと。

音楽に泣かされてみようかと
思いました。

家族がいると、中々出来ないので

皆さんの泣けちゃう歌が
ありましたら、今後参考にしたいので
教えてください!

ちなみに、私は
ミスチルの 花の匂い と
高野健一さんの さくら です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • 私は昔の中島みゆきさんですね。
    松任谷由実さんも荒井由実時代のとか。

    アニメのアクエリオンでも泣いたことあります(笑)
    一部の間では1万年前~ってのがちょっとしたツボなんですが(泣ける、ではない)
    個人的に最後の僕の地獄に音楽は絶えないってのでほろっと(´▽`;)ゞ
    いやぁー更年期で情緒不安定でしょうね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さだまさしさん

    さだまさしさんの奇跡、片恋には泣かされます。
    奇跡の大きな愛と、片恋の切なさは、恋愛だけではなく、好きな存在全てに当てはまります。
    今の私のなき歌です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 古くてごめんなさい

    水越けいこ Too far away
    大好きな歌です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スターダストレビュー「木蓮の涙」
    松本英子 「Squall」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中山美穂 ただ泣きたくなるの

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卒業ソングですー
    若き日を思い出して聞いてくださいね♪♪

    フランプールで『証』です

    私事の話なんですが…
    私は高校生なのですが、

    小学生の頃から一緒だった友達と違う学校を入学しました

    ホントずっと一緒だったので…
    新しい学校で新しい友達ができず寂しくて、
    「なんでこんなとこ来たんだろう…」と2週間くらい病みました…!

    その時、卒業の時にみんなで歌った、このフランプールさんの『証』を聴いて涙があふれ出てきました、
    その時の自分にぴったりの歌詞で…笑

    自分は曲で泣くような人ではなかったので自分でもびっくりでした


    そして…その時、バスでその曲を聴いていたのですが、こちらは田舎で…!

    サビ直前で、涙の山場ーーって時に、、、[圏外]という…!!!

    思わず、涙顔で笑いましたねー笑
    他の人から見てたらとても気持ち悪い人だったと思いますね!

    今思えば神さまがもう泣くな、と止めてくれたのだと思います♪♪

    今は 楽しく学校に通えてます!(^^)

    長文、失礼しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Greenのキセキです…(T . T)今、聴いていました❗️やっぱ泣いちゃいますねw…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中島みゆきさんの「命の別名」です。
    ドラマの主題歌だったそうですが、知りませんでした。
    深くて重い歌詞ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代さんへ

    ワンダイレクションのhistoryですね
    ファンへの想いがつまっている歌です、
    とても感動します、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まなぶ~さん

    卒業ソングですー
    若き日を思い出して聞いてくださいね♪♪

    フランプールで『証』です

    私事の話なんですが…
    私は高校生なのですが、

    小学生の頃から一緒だった友達と違う学校を入学しました

    ホントずっと一緒だったので…
    新しい学校で新しい友達ができず寂しくて、
    「なんでこんなとこ来たんだろう…」と2週間くらい病みました…!

    その時、卒業の時にみんなで歌った、このフランプールさんの『証』を聴いて涙があふれ出てきました、
    その時の自分にぴったりの歌詞で…笑

    自分は曲で泣くような人ではなかったので自分でもびっくりでした


    そして…その時、バスでその曲を聴いていたのですが、こちらは田舎で…!

    サビ直前で、涙の山場ーーって時に、、、[圏外]という…!!!

    思わず、涙顔で笑いましたねー笑
    他の人から見てたらとても気持ち悪い人だったと思いますね!

    今思えば神さまがもう泣くな、と止めてくれたのだと思います♪♪

    今は 楽しく学校に通えてます!(^^)

    長文、失礼しました!

    まなぶ~sのエピソード聞いて泣きそうになっちゃったよ...笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い出のマーニー の主題歌、
    Fine on the out side
    という曲がいいと思います!プリシラアーンさんの歌です。
    [外側でも大丈夫]みたいな意味らしいです!
    とくに好きな部分(和訳)↓↓

    これからも外側にいたっていいの
    夜更けに何時間も自分の部屋に座って月を眺め
    誰が私の名前を知っているか思い巡らす
    もしわたしが死んだら 泣いてくれる?
    私の顔を覚えていてくれる?
    ある日家を出たの
    荷物をまとめて自分の過去から遠く離れて
    笑う 笑う
    だから外側にいても大丈夫な気がする
    ときに迷い ときに分からなくなって
    ときに全然大丈夫じゃなくなって
    泣いてしまう 泣いてしまう 泣いてしまう

    ...です。
    一部誤りがあるかもしれません;
    メロディだけでも落ち着く曲なので、是非聴いてください!
    長文失礼しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フォークルの『感謝』です。

    亡くなった人の事を思いながら、泣けます(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初音ミクの、心の手紙 、アイロニ 、失恋メルトと、
    YUIさんのFeel my soulはイイ歌です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SMAPのBEST FRIEND

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さだまさし『いのちの理由』

    初めて聴いた時、涙が止まらなかったです。
    いい歌詞です。自分の存在の意味がわかります。是非聴いて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 矢沢永吉

    アルバムに入ってるんですけど、アンジェリーナ、永遠のひとかけら、この曲は歌詞もメロディも泣けます。矢沢永吉って言うと、ロックって言うイメージが強いと思われていると思いますが、バラードもすごくいい曲ばかりでなので、選ぶのにかなり迷ったけど、私の泣ける曲なので、良かったら聴いて見てくださいね。心花よもいい曲なので聴いて見てくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 松任谷由実さん【雪月花】心静かに泣けます (。・・。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さよなら大好きな人
    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋川雅史さんの「千の風」になってです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レミオロメンの3月9日です。瞳を閉じれば貴方がまぶたの裏にいることでどれ程強くなれたでしょう~のくだりが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です