現在の発言数455,442件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日の晩御飯は何?

皆さんの今日の晩御飯はなんですか?私の家は、焼肉です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 焼き肉良いですね〜♪
    うちはカレーライスとコロッケです^ - ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは 冷やしきつねうどんにお稲荷さん❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日のカレーの残りをリメイクしての
    カレードリアと、

    ソラマメの皮ごとオーブン焼きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鰹のたたきです〜(*^_^*)みなさん冷水にとるのかしら?家は取らずに冷やします。
    水菜とかたっぷり添えちゃいます。
    蕪と葉の炊いたん、蓮根のきんぴら、
    茄子のお味噌汁。
    八百屋さんがお休みだから、こんな感じかな??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷やし中華です❗

    こんばんは?夕飯は冷やし中華です。

    週末はカレーライスですが昨日作った為、元から予定の冷やし中華です?

    焼肉美味しそうですね‼  

    毎日夕飯献立考えたり、作るのみなさんお疲れ様です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ざんぎ(唐揚げ)、水菜サラダ、アスパラです。
    お味噌汁はわかめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しい

    皆さんコメントありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームシチューです。

    あり物の野菜をどっさり入れて、クリームシチューと御飯です。ホタルイカの刺身とポテトサラダ?家族一同の好物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き鳥屋さんで酒盛りでーす♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です