現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

魚肉ソーセージを大量に 貰いました。

冷凍できるでしょうか?その場合 解凍はどうすれば良いでしょうか?
また、今回はお酒のおつまみ作ってみたいです。
出来れば 簡単なレシピを 教えて下さい。よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ポテトサラダ

    市販のポテトサラダに、レタスと、魚肉ソーセージを切っていれると、以外にあいます。よければ、して見て下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚肉ソーセージって常温保存できますよね。
    スーパーでも冷蔵ケースに入っていないと思いましたが。
    まさか賞味期限切れ間近で段ボール1箱分とか?
    そうでなければ、直射日光の当たらない、涼しい場所に置いておけば良いと思います。

    一番消費しやすいのは、切って炒めて塩コショウ。
    アメリカンドッグもいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソーセージに串を刺して ホットケーキミックス固めに解いたやつ付けて油で揚げてみて。
    屋台の味になるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 常温保存

    常温保存で、賞味期限が切れるまでは直射日光を避け、涼しめのお部屋に。
    製造から90日とメーカーで決まっているそうです。
    あとは皆様が書かれているような消費が良いと思います。

    冷凍保存はメーカーからも推奨されていないそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍出来ますよ。
    ピラフとか、グラタンとか、ピザトーストとか、どうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様 有難うございます。

    かなり、大量でつい 不安になりました。
    ソーセージと言うのだから ウインナーの様に
    使えば良いと 言う事ですね。

    ご提案頂いたので 早速試してみます。
    有難うございます。
    またなにかヒントがありましたら、
    よろしくお願いします。

    纏めてのお返事で失礼いたしました Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細長く切って大量のピーマンと青椒肉絲風。バクバクいけます。魚肉ソーセージの塩が強いから味付けは加減してくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 父親のレシピです。

    塩コショウして、玉子でとじて、お醤油タラリです。?シンプルですが、飽きない。おかずにも、おつまみにもなります。私は、丼にして食べて育ちました。常温保存できるものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です