現在の発言数442,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

AKB48総選挙

今日は夜7時からAKB48の総選挙があります。
そのことをとことん話し合いましょう♪ファン、余り興味ないなど大歓迎!
総選挙のことでもなくてもOkです。
コメント返信okです。良かったらナイス、あるあるで
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 全盛期の勢いが無くなってきたような感覚を覚えます。あっちゃん、まりこさま等々の世代が好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 向井地 美音ちゃん

    アンフェアの時に篠原涼子さんの娘役をしていた子役の子が今、高校生でAKBのメンバーになっていたことがここ最近のAKBニュースの中で興味を持ったことです。
    総選挙は結果だけ見ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレッシュレモンちゃんが、意外と順位が低くて驚きました。
    後は、さくらちゃんの順位が気になりますね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • lowさんと同じく、あっちゃん、まりこさま、ともちゃんがいた時期が一番好きだったな。

    AKBの曲、RIVERは今でも大好き(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぱるぱるが、9位だった!
    ちょっと、ショック!

    1位になってほしかったな~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 指原か…
    柏木由紀の方が良かったな。
    本当は高橋みなみに一位になって欲しかったけど。

    なんか、ダントツ一位でしたね。
    つまらん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり指原が1位だった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全くついていけません・・・

    年齢的なせいだと思いますが、アイドルに興味が湧かなくて。
    とても可愛いし、頑張ってて精神面では本当に見習いたいぐらい感心しますが、皆さん同じ顔に見えてしまいます。
    よって総選挙では池上さんの裏番組見てました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年思うのにはこんな総選挙やって何の意味があるわけですか?

    政治家であるまいし。

    くだらない総選挙何て辞めてしまえ!

    わざわざ民放テレビで中継する必要があるのか?

    誰が1位でも2位でも3位でも関係ないわ。

    それと中継先がメインのはずがテレビ局があれだけあ~だぁ、こうだぁって言う必要はないね。

    フリーアナウンサーの宮○誠○さん。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんかさ、若い女の子を泣かせて、人気を取ろうとする戦略がすっごい不愉快。
    清純路線のアイドルだけど、性を売り物にしてるんだよね。
    おニャン子の時代から、ダイキライ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です