現在の発言数449,196件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チーズケーキ、好きですか?

私は大好きです!

ベイクド、レア、スフレタイプなど色々ありますがどれが一番好きですか〜?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • レアチーズ

    母が作ってくれるレアチーズケーキ!
    大好きです(^O^)
    お店で買う場合も、チーズケーキはレアチーズが多いです!でも、チーズケーキ全般好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベイクド好きです。
    濃厚なやつ。
    最近食べていなかったので、週末作ろうかなぁ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベイクドチーズケーキが好きです。ミキサーで混ぜて焼くだけなので、よく作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スフレタイプが一番好きです。
    子供の頃地元のケーキ屋さんで食べていたチーズケーキが、スフレタイプだったので・・・。
    当時はレアチーズケーキは多分なかったので、チーズケーキ=スフレタイプでした。
    今でも無性に食べたくなる時があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベイクドの中でも
    「ニューヨークチーズケーキ」
    がいちばん好きです。

    ほとんど小麦粉を使わないから、
    とても濃厚なんですよね。

    ときどき自分でも焼きますが、
    しっとり、しっかりな食感に病みつきになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    ベイクドの中でも
    「ニューヨークチーズケーキ」
    がいちばん好きです。

    ほとんど小麦粉を使わないから、
    とても濃厚なんですよね。

    ときどき自分でも焼きますが、
    しっとり、しっかりな食感に病みつきになります。

    NYチーズケーキ、聞いたことはあるんですが食べたことがないんです。

    気になります〜>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんろ〜さん

    スフレタイプが一番好きです。
    子供の頃地元のケーキ屋さんで食べていたチーズケーキが、スフレタイプだったので・・・。
    当時はレアチーズケーキは多分なかったので、チーズケーキ=スフレタイプでした。
    今でも無性に食べたくなる時があります。

    スフレチーズケーキはふわっと軽くて美味しいですよね Yum

    でも、作るのが難しくてなかなか機会がありません…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうだいずみきひとさん

    ベイクドチーズケーキが好きです。ミキサーで混ぜて焼くだけなので、よく作ります。

    ベイクドチーズケーキは簡単なので、私もよく作ります。簡単で美味しくていいですよね Wink
    食べたくなってきた〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    母が作ってくれるレアチーズケーキ!
    大好きです(^O^)
    お店で買う場合も、チーズケーキはレアチーズが多いです!でも、チーズケーキ全般好きです!

    レアチーズは、さっぱりしていてこれからの季節に食べたくなります( ^ω^ )

    お母様の手作り、いいですね^_^私も食べたいくらい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スフレに1票♪ だったんですが・・・

    たまに自分でも作りますが、昔住んでいた近所のケーキ屋さんのスフレチーズケーキが、口どけがはかなくて大好きでした。今も作っているのかな~と時々思い出します。

    そんな私が、去年から浮気をしそうです。「カマンベールのチーズケーキ」。2軒のケーキ屋さんで買いました。どちらも甘味がごく薄くて、たぶん焼いてあると思うのですが・・・。白ワインか、辛口の冷酒でいただきたいような、おいしい豆腐のような味わいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NYチーズケーキ

    結構自信あります。
    お店の味にも負けません。
    だって、材料に糸目を付けないんだもの。
    本気で作ったら、ワンホールの材料費だけで5,6千円行っちゃう。
    それを思うと、なかなか踏んぎれない。でも食べたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    ベイクドの中でも
    「ニューヨークチーズケーキ」
    がいちばん好きです。

    ほとんど小麦粉を使わないから、
    とても濃厚なんですよね。

    ときどき自分でも焼きますが、
    しっとり、しっかりな食感に病みつきになります。

    どちらにお住まいかわからないのですが、

    手に入りやすいところでいうと、
    スタバのメニューに、
    NYチーズケーキがありますよー。

    ぜひ一度お試しくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おば。さん

    たまに自分でも作りますが、昔住んでいた近所のケーキ屋さんのスフレチーズケーキが、口どけがはかなくて大好きでした。今も作っているのかな~と時々思い出します。

    そんな私が、去年から浮気をしそうです。「カマンベールのチーズケーキ」。2軒のケーキ屋さんで買いました。どちらも甘味がごく薄くて、たぶん焼いてあると思うのですが・・・。白ワインか、辛口の冷酒でいただきたいような、おいしい豆腐のような味わいです。

    いろんなチーズケーキがあるんですね〜Σ(・□・;)

    お酒とチーズケーキ、おしゃれ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です