現在の発言数441,777件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

Eメール設定できない!

Eメールのアカウント設定が何回チャレンジしても、できません!
Googleで調べても解決しない(+_+)

わかる人助けてくださいー!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 携帯やスマホではなく、パソコンでということでしょうか?

    こういった種類の質問をする時は、最低でも
    パソコンはwinなのかmacなのか
    メールソフトは何でバージョンはいくつなのか
    Eメールはどこのフリーメールなのか、もしくはどこの有料メールなのか

    そういった情報を書くとアドバイスもしやすく解決も早いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    携帯やスマホではなく、パソコンでということでしょうか?

    こういった種類の質問をする時は、最低でも
    パソコンはwinなのかmacなのか
    メールソフトは何でバージョンはいくつなのか
    Eメールはどこのフリーメールなのか、もしくはどこの有料メールなのか

    そういった情報を書くとアドバイスもしやすく解決も早いですよ。


    スマホからで機種はドコモのXPERIAです!

    フリーメールとかの言葉苦手でわからないです(+_+)
    すいません汗

    アドレスとパスワード入れて進もうとしても画像みたいになっちゃいます。

    892ebdb97d4a7f2634ffa8424548f4fc
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここで聞くより…

    ドコモの店舗に行っちゃった方が早くないですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >げき甘さん


    スマホからで機種はドコモのXPERIAです!

    フリーメールとかの言葉苦手でわからないです(+_+)
    すいません汗

    アドレスとパスワード入れて進もうとしても画像みたいになっちゃいます。


    フリーメールというのはお金を支払わなくても使えるEメールのことです。
    Google、Yahoo、goo、など無料登録でもらえるメルアドのことです。

    スマホってことはEメールのアカウントを追加したいってことでいいのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんのフリー

    これはGmail?始めに設定したはずなのに入れないと言う事かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん


    フリーメールというのはお金を支払わなくても使えるEメールのことです。
    Google、Yahoo、goo、など無料登録でもらえるメルアドのことです。

    スマホってことはEメールのアカウントを追加したいってことでいいのかな?

    へぇ!
    詳しくてうらやましいです(n‘∀‘)η

    そうです!
    設定できないから全然つかえなくて汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    なんのフリー

    これはGmail?始めに設定したはずなのに入れないと言う事かな?

    Eメールで、私が覚えてるかぎりは設定した記憶ないんです(๑•́︿•̀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >げき甘さん

    Eメールで、私が覚えてるかぎりは設定した記憶ないんです(๑•́︿•̀

    GmailならAndroidを使ってるなら必ず作られてしまうものです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >げき甘さん

    へぇ!
    詳しくてうらやましいです(n‘∀‘)η

    そうです!
    設定できないから全然つかえなくて汗

    セキュリティー強化のために2 段階認証をした覚えがあるかどうか
    メルアド入力やパスワード入力の大文字小文字はどうかとか
    どこのプロバイダーのメールなのかとか、まあいろいろあるんですが
    スレ主さんからそういった情報をひとひとつこちらから聞かないと確認できないわけで、このやりとり…目の前にいるなら簡単なのですが、ネットの掲示板です、そこまでの時間がさけません。

    なので匿名20代さんに一票です。

    学校なり会社が終わった後にドコモショップにお出かけになるのがいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    セキュリティー強化のために2 段階認証をした覚えがあるかどうか
    メルアド入力やパスワード入力の大文字小文字はどうかとか
    どこのプロバイダーのメールなのかとか、まあいろいろあるんですが
    スレ主さんからそういった情報をひとひとつこちらから聞かないと確認できないわけで、このやりとり…目の前にいるなら簡単なのですが、ネットの掲示板です、そこまでの時間がさけません。

    なので匿名20代さんに一票です。

    学校なり会社が終わった後にドコモショップにお出かけになるのがいいと思いますよ。

    そうですね
    わかんなくてくやしい!笑

    教えてくれて嬉しかったです(^-^)/

    日曜日にショップに行ってみます♪晴れてほしいな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です