現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どっちが好き?

①ミルクチョコレートとホワイトチョコレート、どっちが好き?

②粒あんとこしあん、どっちが好き?

私はホワイトチョコレート、こしあん派です Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • ホワイトチョコレート!
    つぶあん!
    ホワイトチョコレートは白い恋人が最高です(*`ω´)b
    あんまんとかあんぱんはやっぱつぶかな、歯に挟まりますけど泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは

    ミルクチョコ
    粒あん
    の方が好きです!
    でも、基本的に甘いもの何でも大歓迎ですლ(´ڡ`ლ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートはあまり食べないようにしています。
    虫歯予防のため、我慢のしどころです。
    でも・・ホワイトチョコの白い恋人は特別、美味しいです。

    あんこは、ぜんざい、大福、あんみつ・・  粒あんが好きです。
         八つ橋、赤福・・  こしあん  甘すぎない所が良いです。

       チョコより、あんこ党・・・な気がします。(笑)

           

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクチョコ&つぶ餡派

    でもわたしも甘いものどれも好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いもの大好きだから選べないけど強いて言うならホワイトチョコ&粒あんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 季節による

    暑いとホワイトチョコ&こしあん派、寒いとミルクチョコ&粒あん派です。

    何ででしょうね? 我ながら謎です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクチョコと粒あんです。そのままでチョコを食べることはあまりなく、ブラウニーにします。今年の春は、いちご大福をよく作りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクチョコ、こしあんです。
    つぶあんは食べられますが皮が少し苦手です。
    あんこは大人になってから食べられるようになりました。
    今では大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトチョコ、つぶあん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクチョコ&粒あん。

    でもホントはカカオの濃いブラックチョコが好き♪
    ピーナツバターだったらチャンクではなくクリーミーが好き♪

    聞いてないね、失礼。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクチョコ、こし餡。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、それぞれですねぇ。

    チョコもあんこも、甘いものなら大歓迎!って方が多くてびっくり Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①ホワイトチョコ
    ②こしあん

    あんこなら何でも好きですが、白あんが一番好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷います!

    ミルクチョコレートと、粒あんかな?。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクチョコと粒あんです。

    でも大福なら断然粒あんなんですが、薄皮饅頭でいただくこしあんも大好きです♪

    主人はホワイトチョコと粒あんかな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらかならミルクチョコ、こしあん。
    でも…ミルクチョコは甘すぎてほぼ食べないです?ホワイトチョコは、チョコではないし…
    ハイカカオのチョコが好きなので、チョコはヴァローナカライブのスイートをそのまま食べるのが好きです(^ ^)
    粒あんも、勿論好きですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です