現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋バナ

私は好きな人がいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そのひとはとっても白い肌ですそれはいいとしてここから恋バナです。私はクラスでは身長が大きい方で握力も強いのですが、運動神経はダメダメです。そのひとはとっても運動神経はいいと思うのでいっつも張り合っています。叩いたり悪口をいつたりと…これだけでは喧嘩ですけど毎日するとだんだん好きになって来ました。最近は両想いと言われます。やっぱり告白した方がいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私が思うには…ライバルかと思いますよ。でもあなたが好きになってきたのなら気持ちを伝えましょう☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き❤

    好きならば好きと伝えるべきだよ❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白したほうが思いを伝えないより私はロマンでいいと思います!?がんばれ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ(・д・)

    私の好きな人は白い肌じゃなくて黒い肌だケド大体一緒ですね~
    私も背高いし握力23だし(彼の方が握力強いけど)私は身長153センチです!
    でも運動音痴です(。・ω・。)
    私の方は両想いか知らないけど、さーちゃんがもしその人のことを本当に好きなら悔いが残らないように
    告白するのがいいと思います。
    悪口、喧嘩などはもしかしたらその人がさーちゃんのことが好きだからやってることかもしれません!
    私も応えんしているので頑張ってください(*'▽'*)
    うまくいくことを願ってます(*'▽'*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対絶対告白するべきだよ!!
    あたしも好きな人いてね、さー さんの相手とは結構違うけど、色は黒目で運動神経そこそこいいしイケメン?だし、なのにめちゃ背ちっさいの笑
    ...まあそれで、あたし今6年なんだけど、四年の時すごく仲が良くて、それからすきになったのね。それでこの前告白して、大成功だったよ!それで今は彼氏なんだ!自慢みたいでムカついたらごめんなさい!
    まあつまり絶対告白するべきだと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です