現在の発言数441,108件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

短期間ダイエットで成功した方(緊急)

短期間のダイエットで成功された方、どんな方法でとか、何を食べたとか教えていただけませんか?

来月26日にサマーフェスに誘われて行く事になったのですが、一緒に行く友人が痩せている頃の私しか知らなくて、当日までに痩せて再会したいと思ってます。

期間は、2ヶ月弱で10kg痩せるのが希望です(>_<)
運動、食事制限など出来る限りのことはするつもりです!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 急がば回れ、です。無理がたたって、期間中にリバウンドなんて笑い話にもならないので。
    ジム行ったりするのが手っ取り早い。
    食事も三食基本量はとり、質を気を付けて、間食を無くせばいい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    急がば回れ、です。無理がたたって、期間中にリバウンドなんて笑い話にもならないので。
    ジム行ったりするのが手っ取り早い。
    食事も三食基本量はとり、質を気を付けて、間食を無くせばいい。

    そうですよね…。
    出来れば、ゆっくりダイエットしていきたいんですが、一緒に行く友人がかなり細い子で彼女に対してコンプレックス?な感じがあったので(>_<)

    1日3食と間食抜きは実行します!
    ありがとうございます (^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますね、そういう状況(笑)。
    私も同じくですが、来週なのでもうあきらめました。

    2ヵ月で10キロ目標だと、フェスで倒れちゃうかもね^^;
    5キロぐらいだったら、炭水化物とスイーツを控えて夜8時以降は絶対食べないようにしてウォーキングでもすればすんなり落とせそうだけど。
    言うのは簡単だけど、これだけでも実行するのは結構大変なんですよね(苦笑)。

    お互い頑張りましょう^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べなきゃやせる

    胃腸炎で数日食べなかった(食べられなかった)ら2キロやせました。
    しかし、体重が落ちると、体力も落ちる~!
    体重・体力を戻すのは大変でした。

    サマフェスは体力勝負ですよね。
    無理がたたって倒れる、行けなくなる等は避けなくてはいけません。
    食べるものはしっかり食べて、楽しんできてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お腹空いた…さん

    ありますね、そういう状況(笑)。
    私も同じくですが、来週なのでもうあきらめました。

    2ヵ月で10キロ目標だと、フェスで倒れちゃうかもね^^;
    5キロぐらいだったら、炭水化物とスイーツを控えて夜8時以降は絶対食べないようにしてウォーキングでもすればすんなり落とせそうだけど。
    言うのは簡単だけど、これだけでも実行するのは結構大変なんですよね(苦笑)。

    お互い頑張りましょう^^

    来週ですか⁉︎
    それも厳しいですね(^^;;

    低炭水化物ダイエットって聞くし良さそう♪
    ウォーキングも今日から取り入れてみます!

    ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねさん

    胃腸炎で数日食べなかった(食べられなかった)ら2キロやせました。
    しかし、体重が落ちると、体力も落ちる~!
    体重・体力を戻すのは大変でした。

    サマフェスは体力勝負ですよね。
    無理がたたって倒れる、行けなくなる等は避けなくてはいけません。
    食べるものはしっかり食べて、楽しんできてください。

    胃腸炎、辛そうです(゚д゚lll)
    もう大丈夫ですか?

    確かに体力勝負ですよね(>_<)

    フェスをやるとこが遊園地なので、終わったらアトラクション乗ろ♪っと、その子からLINEきてました(・_・;

    痩せたいし、体力温存したいし厳しいですが出来る事はやってみたいと思います。

    ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 覚悟があるならファスティングです。

    2ヶ月で10kg落としたいなら昼間だけ普通に食べ、朝、夜は、ファスティングのみ!

    要するに置き換えダイエットです。

    置き換えは何でも良し!酵素、DHCのプロテインシェイク、他メーカーのヒルズダイエット等々。

    確実に体重は、落ちるけど体力も落ちるしサマフェスで倒れるかも。

    サマフェス終わった途端に、リバウンド間違いなし!

    それでも、来月までに体重が落ちれば良い!!というのならやってみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • てか、そもそもなんで切羽詰まってから、やりだそうとするのか不思議

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    てか、そもそもなんで切羽詰まってから、やりだそうとするのか不思議

    切羽詰らないとできないのがダイエット(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三食バランスよく

    年歴や、運動量にもよりますが、1日の摂取カロリーを1500〜1700の間にすれば痩せます。筋トレなどの運動をする場合には、メインはササミ、胸肉、赤身肉、などの高タンパク低カロリーのものを。糖質や、タンパク質を取りすぎたなと思ったときは、ビタミン(旬‼︎の野菜や果物)を一緒に摂ると、体に吸収されにくく、脂肪になりにくくなります。間違っても、米を抜くなどは逆効果なので、朝:昼:夜=3:4:3のバランス量が理想です‼︎後、塩分のとりすぎは、むくみの原因になり、体重増加や、減らない原因となってしまうので、1日の塩分は8g以下がいいです。水は1日2㍑以上は必ず飲んでください。

    無理をせず頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 急なダイエットは体に悪影響ですよ~!

    久々に会えるというのに
    楽しみより負担に感じてしまっては
    お友達も気の毒だと思います

    ダイエットは無理の無い程度にやってみるとして
    お友達にはLINEで「昔より太っちゃったけどビックリしないでね」と正直に前振りされてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    覚悟があるならファスティングです。

    2ヶ月で10kg落としたいなら昼間だけ普通に食べ、朝、夜は、ファスティングのみ!

    要するに置き換えダイエットです。

    置き換えは何でも良し!酵素、DHCのプロテインシェイク、他メーカーのヒルズダイエット等々。

    確実に体重は、落ちるけど体力も落ちるしサマフェスで倒れるかも。

    サマフェス終わった途端に、リバウンド間違いなし!

    それでも、来月までに体重が落ちれば良い!!というのならやってみてください。

    置き換えも考えてオルビス、さっき注文しました♪
    明日、届き次第始めるつもりです(^^)

    切羽詰まった状況になったのは、フェスの参加が今日、決まったからです(>_<)
    ほんとは、もうちょっとゆっくりダイエットするべきなんでしょうが…。

    ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ままいさん

    年歴や、運動量にもよりますが、1日の摂取カロリーを1500〜1700の間にすれば痩せます。筋トレなどの運動をする場合には、メインはササミ、胸肉、赤身肉、などの高タンパク低カロリーのものを。糖質や、タンパク質を取りすぎたなと思ったときは、ビタミン(旬‼︎の野菜や果物)を一緒に摂ると、体に吸収されにくく、脂肪になりにくくなります。間違っても、米を抜くなどは逆効果なので、朝:昼:夜=3:4:3のバランス量が理想です‼︎後、塩分のとりすぎは、むくみの原因になり、体重増加や、減らない原因となってしまうので、1日の塩分は8g以下がいいです。水は1日2㍑以上は必ず飲んでください。

    無理をせず頑張ってください。

    ささみとかなら、カロリーも低そうで安心ですね(^^)
    ビタミンにそんな効果があるなんて驚きました!(◎_◎;)
    ぜひ、取ってみたいと思います♪
    色々、詳しく教えていただいて嬉しいです(*^^*)

    ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    急なダイエットは体に悪影響ですよ~!

    久々に会えるというのに
    楽しみより負担に感じてしまっては
    お友達も気の毒だと思います

    ダイエットは無理の無い程度にやってみるとして
    お友達にはLINEで「昔より太っちゃったけどビックリしないでね」と正直に前振りされてはいかがでしょうか?

    そうですよね(^_^;)

    私も久しぶりに会うので楽しみなんですが、友人は太ってる人を少し毛嫌い?するタイプで(-。-;

    前振りしたほうがいいと思いますが、会ってドン引きされないように頑張りたいと思います!

    ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2ヶ月で痩せたいならライザップ!

    じゃダメですか?
    普通に筋肉つけて痩せられるみたいだし。。

    私もダイエット中で2ヶ月で13キロ痩せましたが、
    一日の摂取キロカロリーは800以内、一日2時間ウォーキングでした。

    可愛い服たちを着れるようになったのは嬉しいのですが、
    頻繁に目眩がして倒れたり、駅の階段がきつくなったり、
    全然健康的じゃないです。

    フェスまでに健康的に痩せて、楽しんで来られることをお祈りしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >田中幸子さん

    じゃダメですか?
    普通に筋肉つけて痩せられるみたいだし。。

    私もダイエット中で2ヶ月で13キロ痩せましたが、
    一日の摂取キロカロリーは800以内、一日2時間ウォーキングでした。

    可愛い服たちを着れるようになったのは嬉しいのですが、
    頻繁に目眩がして倒れたり、駅の階段がきつくなったり、
    全然健康的じゃないです。

    フェスまでに健康的に痩せて、楽しんで来られることをお祈りしています。

    ライザップ!有名ですね(^^)
    ただ私が住んでるのが田舎なので通える距離にないです(^_^;)

    2ヶ月で13kgってすごい!
    強い意志と頑張りがあったんですね(^^)
    尊敬します✨

    やっぱり倒れるほどは健康的ではないですよね(>_<)

    カロリー制限とウォーキング、取り入れられる範囲で試してみようと思います!

    アドバイスありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です