現在の発言数456,000件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お弁当箱が大好き

お弁当箱が大好きです。
自分は主婦なので必要ないですが家族のものを気に入ったらついつい買ってしまいます。
朝起きて、今日はどのお弁当箱に作ろうかなぁと考える時間が癒されます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • たまに

    たまに、おかずが多く作り過ぎた日は、自分用に、お弁当作ります。
    お弁当箱は、旦那や子供達のおさがりですが、どれも思い出がいっぱいのお弁当箱。
    色んな事思い出します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 種類をそろえて見ていると楽しいでしょうね!
    私もお弁当売り場を見て回るのが大好きです。

    先日「弁当が足りない」と言い出した次男のために買い換えようと思いつき、
    ネットで「まげわっぱ」を購入しました。
    これがなかなか味わい深くていいんです!次男からは特にコメントはなかった
    のですが、私は作っていて「なんだか高級そうに見える」と一人満足でした Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くわママさん

    種類をそろえて見ていると楽しいでしょうね!
    私もお弁当売り場を見て回るのが大好きです。

    先日「弁当が足りない」と言い出した次男のために買い換えようと思いつき、
    ネットで「まげわっぱ」を購入しました。
    これがなかなか味わい深くていいんです!次男からは特にコメントはなかった
    のですが、私は作っていて「なんだか高級そうに見える」と一人満足でした Smile

    わっぱ弁当、1つ持っていますが値段が高かったのでもったいなくて使ってません。(夫には何の為に買ったんだと言われてます(笑))
    すぐにカビさせちゃいそうで・・・・

    まだ子どもが小さいのでキャラクターの弁当箱がたくさんです。
    いつかわっぱ、持たせたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分のお弁当箱は自分で選びたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です