現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋愛相談♡


恋愛相談です!

付き合って、約1年たつ彼氏がいます。
しかし、てを繋いだこともないし、もちろんキスだってされたこともありません。

友達はそれはおかしいと言うのですが、やっぱりそうですか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 友達? 彼氏?

    はっきり言って、おかしいです。
    普通に考えて、男性がお付き合いしてください 
     ていうのは 彼氏としてでしょう。

    男女が二人で交際して、何もないって、魅力がないか、友達として考えてるか・・
    それとも、他に好きな女性がいるとか・・・?
    厳しいことを言うようですが、大切に考えるのも限度があります。
    まさか、女性に興味、感心がない・・?なんて事はないですよね~。
    本気で好きなら、試しに一度、ボデイタッチでもして様子を見ますかね・・。
       10代さんには少し、難しいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10才ですか

    19才ですか

    友達はなぜ、おかしいと言ってるのですか
     
     
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お付きあいして1年しても手を繋がないのは珍しい…というか、お付きあいしてるのか…というか。
    あなたは彼と距離を近づけたいのですよね?
    思いきって彼に手を繋ぎたいっていってみてはどうですか?1年付き合ってるんだし、どうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >八さん

    10才ですか

    19才ですか

    友達はなぜ、おかしいと言ってるのですか
     
     
     

    17歳です。
    1年も、付き合っているのに手も繋がないからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なはなはさん

    お付きあいして1年しても手を繋がないのは珍しい…というか、お付きあいしてるのか…というか。
    あなたは彼と距離を近づけたいのですよね?
    思いきって彼に手を繋ぎたいっていってみてはどうですか?1年付き合ってるんだし、どうですか?

    やっぱりそうですよね!

    付き合っているのか、不安です。
    距離を、私は縮めたいです。

    頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >主婦さん

    はっきり言って、おかしいです。
    普通に考えて、男性がお付き合いしてください 
     ていうのは 彼氏としてでしょう。

    男女が二人で交際して、何もないって、魅力がないか、友達として考えてるか・・
    それとも、他に好きな女性がいるとか・・・?
    厳しいことを言うようですが、大切に考えるのも限度があります。
    まさか、女性に興味、感心がない・・?なんて事はないですよね~。
    本気で好きなら、試しに一度、ボデイタッチでもして様子を見ますかね・・。
       10代さんには少し、難しいですか?

    やっぱりそうですよね!

    彼氏に、聞いてみた方がいいですよね?
    私の事どう思ってるのか…


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です