現在の発言数448,931件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

美容整形した方 いらしたら

先日 何年かぶりに 仕事をしていた時の時の先輩に会いました 彼女は私より一回り上なのですが 私を見て 誰か 分からない風でした 確かに 家にこもっている人と 仕事をしている人に 違いは あると思いますが とっても ショックを受けました そこで 前から気になっていた 頬の横きある (法令線の外側)皺を耳の横でちょっと1センチほど つまむと 大分 若返るような気がしたのですが それって 色々調べたら やっぱり 80万ほどかかる手術みたいで・・・どうなんでしょう
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 補足

    先ほど発言した者ですが、30万は格安なんですが、私は目の整形も併せてしましたので、だいぶ割引していただきまして、リフトアップの術費はそれ位だったと思います。
    私が受けたところは
    リーズナブルがウリでよく広告にも出ている某美容外科です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はーちゃんさん

    3年前に某美容外科でリフトアップの手術をしました!当時39才でした。
    耳のキワを切除し、皮を引っ張り縫合しました。当時は30万位でした。
    術中、局所麻酔と笑気麻酔のダブル麻酔で挑んだので痛み は大丈夫でしたが、麻酔がきれてからの3日間、悶絶する痛みとの戦いでした。痛み止めなんて一時しか効かない!本当に後悔しました。
    術前の説明でその医院のその施術は
    三年しかもたないような事を仰られてました。やはり加齢により、またたるんでくると。
    まさにその通りで、最近すごくまた気になります。
    でも、もうあの痛みはこりごりなんで、
    先日、ヒアルロン酸注入してきました

    こちらは三ヶ月から半年しか効果がないようですが。
    医院によってや、その人それぞれの痛みに耐えられる度合いは違うと思いますが、私は本当にあれほど痛い思いはなかったです。
    あと、一年間は傷跡もハッキリしています。美容院に行くのが苦痛でした。

    エー そんなに痛いのですか! それに3年位ですかー 中々 整形外科のうたい文句と 大分 違っているのですね 有難うございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンが整形しまくっていたようですが、近くからはとても見られない顔になってしまっていた、と聞いたことがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月の舞猫さん

    マイケルジャクソンが整形しまくっていたようですが、近くからはとても見られない顔になってしまっていた、と聞いたことがあります。

    マイケル ジャクソン 有名ですよね  

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コラーゲン、良いですよ

    美容整形、したいな~と思いながら怖くてしていません。

    最近、年と共にシワ、シミが増えてきて悩んでいました。
    テレビのCMでコラーゲンで綺麗になれるって知って、飲み始めました。   
    体調も良く、シワも少なくなった様な気がします。  

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宝くじの高額当選者になったあかつきには
    札束抱えて美容外科に直行するからねと周囲にふれて回ってます。f^_^;
    十万単位の施術も未来永劫続く訳もなく
    定期的なメンテナンス?も必要だとなると自分にはムリ、ということです
    平均寿命まで30年近く生きなければならないので 当選金を原資に美容クリニック代のための運用をしなきゃいけないな、などと想像の翼は広がりますね(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイケルジャクソン。関係ないよね。



    整形人じゃなくて。整形したことのある人ー?なんだから。

    文章大事よ。
    読み取れないなら○○よ。
     


    でも。
    コンプレックスを手入れして、それが新たなコンプレックスになるのよ。
    天然じゃないんだから。
    その辺りが分ってなけりゃ、何やったっておばかちゃんよ。
     
     

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  義理の妹が若い頃に鼻の形を直し、豊胸。加齢と同時にフェイスリフトをやりだし、豊胸やり直し、足の静脈切除、ボトックス注入は年数回やってます。一度やり出すとキリがないようです。
     義理妹が美にお金を費やすことは本人の問題なので私には関係ないことです。
     しかし、もう50歳を過ぎています。気持ちが明るくなって良い部分はありますが、不自然さもちらほら(本人は気づいていません。)
     ほどほどなら綺麗だったのにと思うこの頃です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >綺麗にになりたいさん

    美容整形、したいな~と思いながら怖くてしていません。

    最近、年と共にシワ、シミが増えてきて悩んでいました。
    テレビのCMでコラーゲンで綺麗になれるって知って、飲み始めました。   
    体調も良く、シワも少なくなった様な気がします。  

     

    有難うございます コラーゲン 私も飲んでいました 頬のあたりが いつもこけて来ていたのが 少しいいような気はしていましたが プラセンタがいいと言われては それに変え でも やっぱり 今はまた コラーゲン 飲むようになりました 確かに コラーゲンは頬のコケに 対しては 効いている気がします やっぱり その人 その人の年の取り方ってあるのでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    宝くじの高額当選者になったあかつきには
    札束抱えて美容外科に直行するからねと周囲にふれて回ってます。f^_^;
    十万単位の施術も未来永劫続く訳もなく
    定期的なメンテナンス?も必要だとなると自分にはムリ、ということです
    平均寿命まで30年近く生きなければならないので 当選金を原資に美容クリニック代のための運用をしなきゃいけないな、などと想像の翼は広がりますね(~_~;)

    宝くじ 良いですねー 私も 通ったあかつきには やりたいこと一杯ありますが やはり 整形は 惹かれます 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >UMEさん

    マイケルジャクソン。関係ないよね。



    整形人じゃなくて。整形したことのある人ー?なんだから。

    文章大事よ。
    読み取れないなら○○よ。
     


    でも。
    コンプレックスを手入れして、それが新たなコンプレックスになるのよ。
    天然じゃないんだから。
    その辺りが分ってなけりゃ、何やったっておばかちゃんよ。
     
     

     

    そうですね やはり 次々に欲求が出てくるものなのだろうとは 分かっては いるのですが 年の取り方は 人さまざまで 若く見える人や 私のような者もいる と言うことで 気持ちを 若く持てれば 少しは 違うのでしょうが 中々 うちの中では それも難しく(人と会うことがないので) 何か気持ちの持ち方の 在り様が分かるといいのですが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふぁいとさん

     義理の妹が若い頃に鼻の形を直し、豊胸。加齢と同時にフェイスリフトをやりだし、豊胸やり直し、足の静脈切除、ボトックス注入は年数回やってます。一度やり出すとキリがないようです。
     義理妹が美にお金を費やすことは本人の問題なので私には関係ないことです。
     しかし、もう50歳を過ぎています。気持ちが明るくなって良い部分はありますが、不自然さもちらほら(本人は気づいていません。)
     ほどほどなら綺麗だったのにと思うこの頃です。

    そうですね 不自然さ については 誰も何も 言ってはくれないと思っています 年なのだからと 相応に 取っていければ 良いし 若かりし頃に 戻れるわけでもないので ただ その先輩の綺麗さに(もう70に近いのに)50代の私等より とっても若々しく 綺麗だったので エッと思ったのです 私って 一体幾つに 見られているのだろうと 人が何と思おうと 自分的に良ければ それで良いのでしょうが もう少し 若く見られれば と思って・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  その方はそういう肌質なのかもしれないですし、何か秘訣があるのかも。
    この際、聞いて見てはどうでしょう?
     素晴らしい秘訣を聞ける知り合いがいるんだと、プラスに考えることも若々しさに繋がるのかもしれないですよ(^_^)私も聞きたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふぁいとさん

     その方はそういう肌質なのかもしれないですし、何か秘訣があるのかも。
    この際、聞いて見てはどうでしょう?
     素晴らしい秘訣を聞ける知り合いがいるんだと、プラスに考えることも若々しさに繋がるのかもしれないですよ(^_^)私も聞きたいです!

    そうですね 素直に聞けば 良いのですよね! 今度 聞いてみます
    Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美容外科のスタッフや医師も施述されてるみたいで皆さんお綺麗です。
    でもメンテナンスが必要だから関係者じゃないと金銭的に辛そうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 効果には期限があったり
    経年により変容を伴うという事を多くの人が もっと知るべきだと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    美容外科のスタッフや医師も施述されてるみたいで皆さんお綺麗です。
    でもメンテナンスが必要だから関係者じゃないと金銭的に辛そうですね。

    こんばんわ お返事有難うございます そうですね その時は 思い切ってしても 後の事を考えると 皆様の ご意見を 聞くことが 出来てよかったと思っています 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    効果には期限があったり
    経年により変容を伴うという事を多くの人が もっと知るべきだと思います

    はい 有難うございます 色んな 事をもっと調べて 勉強します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒアルロンサンなら?


    ほうれい線やマリオット線は、ヒアルロンサン注入程度でどうにかカバーできないですかね(^^)。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コラーゲンって、太りますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です