現在の発言数455,468件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

主人が?

中国のキャバ嬢が忘れられない夫。
we chat(ラインみたいなもの)でまだ
中国にいると彼女と
やりとりしている様子。

みなさんなら、見て見ぬ振りしますか?
もうすぐ帰国して一年になるのに??
忘れられないのでしょうね。

妻として嫌な思いが残ったまま日々過ごしています。




Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんな事言ったら失礼ですが

    中国のキャバ嬢って事は、お金を稼ぎに日本に来てたんですよね?
    ヤンヤンさんが50代って事は旦那さんも同じ位?愚痴とか聞いてるうちはいいけど、
    日本人=お金持ち って思われてるから、
    私だったら、今まで以上にお金の管理しちゃいます。
    正直タチの悪い中国人じゃなきゃいいけど、1年は長すぎる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハンネがヤンヤン…
    もしかしてトピ主も中国人の方なのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見て見ぬフリなんて絶対にしませんよ。
    キャバクラ行く時点でアウトです、私の場合。
    怒ってもコンタクトし続けるならば、連絡ツールを全て破壊しようかな。
    それで解決するとは思いませんが、とりあえず^^

    「忘れられないのでしょうね」って、ものすごく寛容な奥様ですね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚てなんでしょうね

    中国のキャバ嬢=遊びだけ?と思えないのです。
    相手は良いお客さんだから 離さないでしょう。
    まさか、彼女に仕送りなんてしてなければ良いですが。
    また、日本に来てる可能性もあるのでは・・・
    連絡取るのを辞めるように言ってもダメなんでしょうか。

    夫も同じようにフイリピンの女性と遊んで、グダグダになり大変でした。
    2年前ですが、未だに連絡が来るみたいです。  彼女も生活が掛かってますから。
    夫には「これ以上続くなら、彼女のとこでも何処でも出て行けば!」と言いました。
    心まで本気になったら、彼女のとこへ行くでしょうし、諦めてます。

    ヤンヤンさんのご主人も連絡取ってるだけだと、安心してたら危ないです。
    遊びと思っても、キチンと締めて置くほうが良いと思うんです。
      何歳になっても嫌なものはイヤだと伝えた方がいいです。
      でも、人の気持ちまでは縛れないのが真実です。
      そして、遊ぶ人は何を言っても遊びます。 (ごめんなさい。我が夫の事です。)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    日本じゃなく中国単身赴任の出来事だったんですよ。

    一度バレて、もう女の子と、遊びませんと言い切ったくせに、
    又別の子と‥‥?

    中国単身赴任は、さみしくて娯楽もないようなんで、キャバ嬢との同伴なんかは、日十茶飯事みたいですが。

    日本人は、お金を持っているんで、いいお客さんなんでしょうね。

    バレバレなんですが、シラをきる主人を見てると、そんなに、大切な彼女だったのかなぁと。

    日々いろんな思いがありますが、とりあえず帰国したんで、身晴れます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対受け入れられない

    キャバ……
    私なら正気では居られません。

    そんなの
    夫の目を見るのもいや。
    触れるのもいや。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヤンヤンさん

    ありがとうございます。
    日本じゃなく中国単身赴任の出来事だったんですよ。

    一度バレて、もう女の子と、遊びませんと言い切ったくせに、
    又別の子と‥‥?

    中国単身赴任は、さみしくて娯楽もないようなんで、キャバ嬢との同伴なんかは、日十茶飯事みたいですが。

    日本人は、お金を持っているんで、いいお客さんなんでしょうね。

    バレバレなんですが、シラをきる主人を見てると、そんなに、大切な彼女だったのかなぁと。

    日々いろんな思いがありますが、とりあえず帰国したんで、身晴れます?

    単身赴任だったんですか。 寂しかったでしょう。
    色々あっても、毎日家に帰って来てると言う事を喜ぶ事ですよね。
    ヤンヤンさんのいる日本の家が落ち着くんです。

    ただ、同じ女性とばかり連絡してるとなると少し心配です。
    大切にすべき女性はヤンヤンさんでしょう。 
    これ以上に進まないよう油断大敵です。 
    まして、1年過ぎても連絡してるっておかしいです。
    こんな事、他人が言うべきではないですが、
    ご主人の全てを信じるのは辞めた方がいいような気がします。すみません。

    とりあえずは、真面目にお仕事してくれて、元気に帰ってきたらヨシとしましょう。
      (我が家も、今はそう思いながら生活しています。)  

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です