現在の発言数447,826件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

映画…etc

皆さん映画はお好きですか?^ ^

私は大好きなのですが、中々映画館に行けません。なのでゆっくりお家で楽しんでいます♪

特にコメディ映画が大好きです♡♡♡

色々レンタルなどで観てきましたが、
まだまだ知らない映画が沢山あると思います^ ^

コメディに限らずでokなので良かったら
是非皆さんのおすすめの映画を教えて下さい♡

大好きでこのDVDも何度も観ましたが
夏になると、
『僕たちと駐在さんの700日戦争』を
観たくなります^ ^ ♪
感動あり笑いありなのでおすすめです♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • キューティーブロンド

    笑えるし、感動するし
    何よりポジティブになれます(^^)


    メリーに首ったけ

    キャメロン・ディアスさん主演の作品です
    コメディタッチでおもしろいです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホラー

    ホラーが好きです☆暑くなるこれからはおすすめ(^-^)/
    バイロケーション 絶叫学級 パズル
    私はこの三作が好きです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >★ちろ☆さん

    キューティーブロンド

    笑えるし、感動するし
    何よりポジティブになれます(^^)


    メリーに首ったけ

    キャメロン・ディアスさん主演の作品です
    コメディタッチでおもしろいです(^^)

    早速ありがとうございます♡

    実はメリーに首ったけは気になりつつ、
    まだ借りた事がなかったのです!
    おすすめして頂いたので絶対借りようと
    思います(^u^)/

    キューティーブロンドもお店で
    見てみます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    ホラーが好きです☆暑くなるこれからはおすすめ(^-^)/
    バイロケーション 絶叫学級 パズル
    私はこの三作が好きです☆

    早速ありがとうございます♡

    ホラーですか!(°p°;)
    実はホラー系が苦手でして…笑
    ですが妹は大好きなので、
    おすすめして頂いた映画を教えてあげようと
    思います^ ^♡

    夏なので涼しくなりそうです♪ 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mimiさん

    早速ありがとうございます♡

    実はメリーに首ったけは気になりつつ、
    まだ借りた事がなかったのです!
    おすすめして頂いたので絶対借りようと
    思います(^u^)/

    キューティーブロンドもお店で
    見てみます♡

    mimiさん、こんばんは☆

    メリーに首ったけ、気になってたんですね♪

    私はさっきまで「17歳のカルテ」を見てました。
    アンジェリーナ・ジョリーがステキでした(^-^)
    お話しは暗い映画ですが、私は好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >★ちろ☆さん

    mimiさん、こんばんは☆

    メリーに首ったけ、気になってたんですね♪

    私はさっきまで「17歳のカルテ」を見てました。
    アンジェリーナ・ジョリーがステキでした(^-^)
    お話しは暗い映画ですが、私は好きでした。

    ★たまちろ★さんおはようございます♡

    そうなんです♪
    DVDのジャケットもピンクで可愛くて、
    ずっと気になっていたんです^ ^ ♪
    洋画のコメディって、
    笑えるだけじゃなくて邦画とはまた違う感じで
    何だかほっこりして素敵ですね♡

    『17歳のカルテ』、初耳です!
    暗めな映画なんですね^ ^
    たまちろさんはアンジーがお好きですか?♡


    すっごく笑える映画を教えてもらったのですが
    ご存知でしょうか?^ ^
    メリーに首ったけを借りる時に
    こちらのDVDも借りようと思っています♡♡♡

    『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メリーに首ったけのジャケット、
    ピンクじゃないですね、勘違いです…
    すみません(´・_・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 皆さんはお忙しくてあまり映画や
    DVDを観る時間などないでしょうか?> <

    是非教えて頂きたいのですが、
    中々スレが上がりませんね…^ ^ 笑

    知らない映画が多いので
    良かったらどんどん教えて下さい♡



    あと…
    メリーに首ったけ借りてきました♡
    いつ観ようかワクワクしています^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 映画はコメディもいいですね。

    Mr.ビーンの映画版をこの間見ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 古いですが……。

    「情婦」
    「底抜け西部へ行く」
    「スティング」

    古すぎてDVDがないかも知れませんが、オススメです!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒューマンドラマが好きです。

    星になった少年
    感動しました( ;∀;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きっと、うまくいく

    コメディで最近見て良かったのは、インド映画の上記タイトル作品です。
    コメディなんだけど、深いいお話でした。
    笑いあり涙あり。。
    インドの街並みや自然の風景も心に残りました!
    オススメです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラッシュアワー超面白いですよ
    ジャッキーチェンとクリス・タッカー最高です(*`ω´)b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も映画大好きです。子供が出来てから、映画館で観る回数が減ってしまいましたが、お気に入りはDVDを繰り返し観てます。

    私が好きでリピートしまくっている映画を紹介します。
    他の方も書かれていましたが、キューティーブロンド。
    10日間で男を振る方法。(原題:how to lose a guy in 10 days 原題の方のDVDを見てるので日本語題が間違ってたらゴメンなさい)
    君に読む物語。
    ラブアクチュアリー。
    エルフ。
    Enchanted。(日本語題は魔法にかけられてだったと思います。)

    ジャンルは様々ですが、どれも面白いので是非ご覧ください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジョニー・デップ オススメ

    少し前ですが、ジョニーの映画を見てきました。
    チャーリー・モルデカイ?だったかな  大人のブラックユーモアが作品に効いてて
    とても 面白かったです。
    パイレーツ・カリビアンもシリーズはほとんど見ましたが海賊なのにカッコイイ!
    ジョニーは素敵な男性だと思います。
    作品にも彼の良さが溢れていると思いました。
    ちなみに、日本の作品では 永遠の0 が良かったです。
    岡田准一君が「生まれ代わっても君を守る」て言う所、最高に感動でした。
    あっ、ネタバレ?でしたか・・・
    映画って 短い時間なのに引き込まれますよね~  (^ε^)-☆!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mimiさん

    ★たまちろ★さんおはようございます♡

    そうなんです♪
    DVDのジャケットもピンクで可愛くて、
    ずっと気になっていたんです^ ^ ♪
    洋画のコメディって、
    笑えるだけじゃなくて邦画とはまた違う感じで
    何だかほっこりして素敵ですね♡

    『17歳のカルテ』、初耳です!
    暗めな映画なんですね^ ^
    たまちろさんはアンジーがお好きですか?♡


    すっごく笑える映画を教えてもらったのですが
    ご存知でしょうか?^ ^
    メリーに首ったけを借りる時に
    こちらのDVDも借りようと思っています♡♡♡

    『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

    mimiさんこんばんはq(^-^q)
    お久しぶりです♪

    風邪で寝込んでいて復活!!

    「ハングオーバー!消えた花ムコと至上最悪の二日酔い」
    初めて知りました!!
    タイトルがもう面白そう!!
    かなり気になるので 今週見てみますo(^-^o)

    メリーに首ったけ、借りたんですね♪
    印象に残ったシーン是非聞きたいです(´ω`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!!

    >mimiさん

    ★たまちろ★さんおはようございます♡

    そうなんです♪
    DVDのジャケットもピンクで可愛くて、
    ずっと気になっていたんです^ ^ ♪
    洋画のコメディって、
    笑えるだけじゃなくて邦画とはまた違う感じで
    何だかほっこりして素敵ですね♡

    『17歳のカルテ』、初耳です!
    暗めな映画なんですね^ ^
    たまちろさんはアンジーがお好きですか?♡


    すっごく笑える映画を教えてもらったのですが
    ご存知でしょうか?^ ^
    メリーに首ったけを借りる時に
    こちらのDVDも借りようと思っています♡♡♡

    『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

    アンジーは永遠の憧れの女性です(^-^)
    キャメロン・ディアスも大好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腑抜けども悲しみの愛を見せろ
    デトロイトメタルシティ
    少年メリケンサック
    あたりは面白かったです。

    嫌われ松子の一生
    パコと魔法の絵本
    なんかも好きです。

    三谷作品は面白いですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です