現在の発言数448,809件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

自分の気持ちと彼の気持ちが分からない

初めての投稿です
18の女です
二ヶ月弱前に旧同級生の方とお付き合いしております。
お互い恋愛経験がありません。告白はお互い想いあっての彼からの告白でした。
彼は非常に無口でシャイな方です。彼の想いやりや癒しに惚れました。
連絡は三日に一回くらいです。いつ会うかという最低限の連絡のみです。お互い干渉せずいい距離感だと思います。淋しくなる時は、彼の喜ぶ顔を想像しお菓子を焼いたり裁縫したりして消化してます。

手をつないだり抱きしめあったりキスをしたり恋人らしいことは一切しません。
が、不満もなく一緒に時間を共有するだけで私は幸せでしたし、彼も同じだと思っていました。
ですが事件が起きました
2週間前いつものように遊び、帰り際に手をつなぎました。ここまでは微笑ましかったです
1週間前
またまた帰り際。電車が違ったのでいつものように改札で解散しようとしたらなにも言わず私がつけていたマスクを外されキスをされました。
私は頭真っ白。この人でもこんなこと考えているんだって気持ちでいっぱいです。
その翌日頭がいっぱいでした
きっと私にはまだ早かったのかなっておもいます。あまりにもギャップが激しすぎて気持ちの整理がつきません。
やっぱり、男の人はクールな方でもそのような感情はおもっているのでしょうか❔

友達曰く、彼は相当イケメンらしいです。身長179センチ顔は窪田正孝に凄く似ているそうです。
イケメンだからといって浮気とかの不安が全くないです。もしされていたとしても最初は悲しくなりますが私に魅力がなかったとして彼を責める気にはなりません。
彼が友達との約束を優先にしてもむかつきません。むしろ友達を大切にする彼で良かったと惚れ直します。

このような感情を友達に伝えると愛情を感じられないといわれます
主観的に考えると大好きなのですが、、皆さんのご意見お聞きしたいなって思います。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • あなたは若いのに 彼の事を一生懸命考えてる

    キスをした彼は あなたが可愛くて愛しく感じたのでしょうね

    素敵な彼に、素敵なあなた

    あなたの将来が私はとても楽しみです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 18男子が彼女ができてスキンシップ、愛情表現を考えるのは正常です。
    別れ際なんて切なくて愛しい気持ちいっぱいになりません?
    あなたがまだお友達感覚なのかな。無責任な行動を薦めているわけではありません。感覚や歩み幅が違うようですから、素直に伝えたほうがいいですよ。
    驚きだけで拒否感がないなら、ゆっくりいけば大丈夫。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おにゃんこと言うハンネの違和感。

    こんなに愛情について考えていらっしゃる女子にそのハンネ、
    彼をきちんと見ているといいながら
    反面
    彼は相当イケメンらしいです。身長179センチ顔は窪田正孝に凄く似ているそうです。

    などという違和感。

    キス?
    無口でシャイ?
    友人の目から見た容姿でしか彼の評価が出来ない。
    その程度。
    意気地がないなら人の心は分からないでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です