現在の発言数455,163件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさんの気持ち

皆様の 一番嬉しかったこと、感動したこと 些細なことでもいいです
教えてください(^-^) Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ペットショップ

    とかげと蛇に触った事。犬や猫など小動物もかわいいけど
    爬虫類にはまりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飼っているインコが飛びよってきて、わたしの肩で和んでるのを見て、たまらなく可愛かったです(///ω///)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初夏の我が家の庭・・・

    ペチュニア、ベゴニア、アルストロメリア、満開です✿

    もうすぐ、 紫陽花が色付き始めます❀

    花を見ているだけで嬉しいo(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 些細なことですが
    部活からクタクタになって帰ってきた時に、母が美味しいご飯を作ってくれていた時です(´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 拾った子猫が助かったこと❗

    朝の犬の散歩で、目がぐちゃぐちゃのくさい子猫を拾い上げました。てのひらにのるくらいです。獣医師に見捨てられても、二週間不眠不休で、看護しました。目もとの目やにもとれて、二十歳まで生きてくれたこと。そのこが、サヤンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大切な人が隣にいるってことが、すごく自分にとって感動的で嬉しいことなのかなって思います(*˘︶˘*).。.:*♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピック主です?

    書き込みありがとうございます(^-^)/
    みなさまの書き込みにほっこりしてますo(^-^o)(o^-^)o
    わくわく♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母の日。

    こんにちは?少し前の事で恐縮です。母の日とは、母親に日頃の感謝を表す日だと思ってたら、ダーリンさんから思いがけない贈り物を頂きました?嬉しくありがたかったです❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オペラ座の怪人

    オペラ座の怪人のミュージカルのDVDを見ました。
    ものすごく素晴らしかったです〜♥(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です