現在の発言数455,030件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

動物大好きなひと!

我が家は6頭のワンコがいるのですが、1ヶ月程前から、子供にせがまれはりねずみさんが家族に仲間入りしました(^o^)
とってもプリティーで可愛いです!
最初子供に「飼いたい」と言われたときは正直、えっ・・・?と思ってしまったのですが、
慣れてくると針も立てなくなり、手に乗せてもあまり痛くないんです!
日々6頭のワンコとはりねずみさんに癒されています( ´ ▽ ` )ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ステキなお宅ですね

    ハリネズミが家庭ペットになるとは知りませんでした。
    まだ見ぬ癒しワールドですね。

    犬猫の多頭飼いにも憧れます。
    犬2匹or猫2匹の経験がありますが、
    今は老犬1匹だけです。
    1匹だけでも医療費がかかってちょっと大変です。
    自分の年齢を考えると、責任を持って飼うためには
    このコが最後のペットとなりそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは犬2匹、猫3匹います。
    いつまでも一緒に暮らしたいです。
    これまで何度か見送ったけど、その度に本当に悲しかったです。今も去年亡くなった猫の遺骨がリビングにあります。
    ときどきニュースで見る動物に関する悲しい悲惨な話は毎回腹が立ちます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はぁ~い!!!

    こんにちは。
    動物大好きです!
    ハリネズミかわいいですよね Two hearts
    ノースサファリサッポロというふれあい型動物園で手に乗せてもらった
    ことがあります。そこではオオカミを抱っこしたり、ライオンに
    火ばさみで肉をあげたりという体験をしてきました。

    我が家では柴犬1、セキセイインコ2、ミシシッピアカミミガメ1
    を飼っています。
    4月に柴犬を連れて家を出たのですが、インコ1羽も私の
    子供なのに、柴犬が本能で追いかけ回すため、可哀想なので
    泣く泣く実家に置いてきました。

    とは言っても、柴犬を連れて出ていくのは許してもらえそうに
    なく、毎日仕事の前に実家に預けに行くことで許してもらったので
    毎日インコには会えるのです。

    いっぱい幸せをもらっています Two hearts

    50c32c665be610064c732e586aef1a88
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねさん

    ハリネズミが家庭ペットになるとは知りませんでした。
    まだ見ぬ癒しワールドですね。

    犬猫の多頭飼いにも憧れます。
    犬2匹or猫2匹の経験がありますが、
    今は老犬1匹だけです。
    1匹だけでも医療費がかかってちょっと大変です。
    自分の年齢を考えると、責任を持って飼うためには
    このコが最後のペットとなりそうです。

    そーですね!
    医療費はかかりますよね!

    家は、なるべく免疫力をあげるためにサプリメントをあげてます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わおんさん

    うちは犬2匹、猫3匹います。
    いつまでも一緒に暮らしたいです。
    これまで何度か見送ったけど、その度に本当に悲しかったです。今も去年亡くなった猫の遺骨がリビングにあります。
    ときどきニュースで見る動物に関する悲しい悲惨な話は毎回腹が立ちます。

    私も2頭見送りました、ワンコ達は皆遺骨を飾ってあって、今いる子達も私がお墓に入るときに、一緒にお墓にはいれるよう、お寺に頼んであります!
    動物虐待などの悲しいニュースには心がいたみますね(T ^ T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムたんママさん

    こんにちは。
    動物大好きです!
    ハリネズミかわいいですよね Two hearts
    ノースサファリサッポロというふれあい型動物園で手に乗せてもらった
    ことがあります。そこではオオカミを抱っこしたり、ライオンに
    火ばさみで肉をあげたりという体験をしてきました。

    我が家では柴犬1、セキセイインコ2、ミシシッピアカミミガメ1
    を飼っています。
    4月に柴犬を連れて家を出たのですが、インコ1羽も私の
    子供なのに、柴犬が本能で追いかけ回すため、可哀想なので
    泣く泣く実家に置いてきました。

    とは言っても、柴犬を連れて出ていくのは許してもらえそうに
    なく、毎日仕事の前に実家に預けに行くことで許してもらったので
    毎日インコには会えるのです。

    いっぱい幸せをもらっています Two hearts

    インコも可愛い〜(^o^)
    いいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、動物が大好き。

    こんばんは??サヤンママです。いもり、カブトガニ、カタツムリ、アリ、メダカ、金魚、犬、鳥、うずら、猫を飼いました。今は、猫四ひき、犬、一匹がいます。可愛いですよ✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です