現在の発言数442,094件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

メイソンジャーサラダ

昨日
塾から帰って
作ったメイソンジャーサラダ食べていたんです!
一人だしぃ〜とか思ってまんま食べしてたら
兄に
お前まんま食いしてんじゃねーよ、みっともねえ
て。

すでに
お弁当でやっちゃったんですが
そう見られていたんだ
て。

どうやって挽回したらいいですか!?
クラスの男子とか見られてますよね!?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • まんま食いって、瓶から移さずそのまま食べたってことかな?
    確かにあまりお行儀良くないけど、もうしない様にしていれば良いんじゃないかな?
    どんまい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ん?!
    ジャーサラダって持ち運びに便利でそのまま食べるんじゃないんですか?!(°△°)

    私が無知なんですかね?!
    層になったお洒落なサラダをそのまま食べるんだと思っていました>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お皿に空けて食べるで紹介された物ですからね
    その為に最初にドレッシング入れて、ドレッシングが浸みるとしおれる葉類を浸みない上に入れる
    で、逆さにあけると丁度よく味が浸みてて葉にも掛かってって物で紹介してました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 投稿した人です

    お行儀悪い人って
    みんなから見られたんだろうな
    無かったことにしたいくらい嫌です。
    何度も作ったけど
    その時は
    お家でお皿にあけて食べました
    学校では一回だけです。
    もうお弁当には持っていきません。

    どんな風に見られているか不安です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな定義を最近は超えて皆さん思い思いに使っているようですけどね

    まぁ
    まず男子は知らないですよ
    そして
    女子でも、家のはそのまま食べられるように詰めているんだから問題ないで良いと思いますけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です