現在の発言数442,283件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

はじめまして

今後、参加させていただきたく、練習させていただきます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 初めまして るるみです( ^ω^ )
    練習だなんて、真面目な方なんですね〜^_^ よろしくお願いしますo(^_-)O

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うずまきさん、こんにちは。
    初めまして、グランパです。
    グランパですが、一応女ですよ~(∀)多分女です!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も初めまして ひなっちです^_^
    なかなか、参加出来なくて二週間が過ぎてしまいました。☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして☺︎
    なんだな和みました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さらに

    「返事をする」ボタンから個々に返事を書くともっと練習になります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めましてです。
    よろしくお願いします。

    参加するのドキドキします!(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うまずきさんへ

    初めまして(´ω`)
    鈴と申します。

    うずまきさんよりはかなり年下ですが、よろしくお願いいたします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。

    こんにちは。
    コムたんママといいます。コムタンままの時もあります。
    携帯orタブレットと、PCの時で使い分けています。
    コムたんは、愛犬柴犬の小麦の愛称です。

    動物、料理、まったりしたトピに参加することが多いです。
    よろしくお願いします。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、初めまして、うちも始めたばかりで、よろしくお願いします、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして!やり方がよくわからないんだけど、よろしくお願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です