現在の発言数455,644件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

テレビ「きょうの料理、20分ごはん」見ました?

観た人いますか??

あれ、すごいボリュームね(~_~;)

我が家の4日分のタンパク質だわー!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ちらっと見ました!
    大きなフライパンで沢山の豚肉焼いている所!

    アメリカン的でしたね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ちらっと見ました!
    大きなフライパンで沢山の豚肉焼いている所!

    アメリカン的でしたね

    4人で700g、オカラと豆腐とカニカマのサラダをボウルに山盛り…。
    観ているだけで凭れちゃいますね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれで4人分だったのですね
    何かパーティ料理だと勝手に思ってました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいんじゃないですか。食べる量って人それぞれ。
    お年頃のお嬢さんはそんなに食べないけど、体育会系でガッツリ食べたい男子ならあれくらい食べるかも。
    相撲部屋なら足りない・・・・

    きっとあの先生のお宅では、皆さんたくさん召し上がるんでしょうね。
    先生もスタイルがふくよかでしたので、うなずけると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別に馬鹿にしている訳では

    ちらっと見て
    あ!4人分なんですか?
    で、単に凄い量でしたねぇと思っただけです

    今日は凄く暑かったですねぇと同じ感覚
    今日と言う日が凄く暑いと思うか思わないかは人で違うのと一緒です

    お気に障ったのなら申し訳ございません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうそう

    >30代さん

    ちらっと見て
    あ!4人分なんですか?
    で、単に凄い量でしたねぇと思っただけです

    今日は凄く暑かったですねぇと同じ感覚
    今日と言う日が凄く暑いと思うか思わないかは人で違うのと一緒です

    お気に障ったのなら申し訳ございません

    そんなノリです。

    ビックリしちゃったので!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です