現在の発言数442,263件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

マグロの漬け丼の時の献立

マグロの漬け丼の時は、お吸い物の他皆さんはなにを献立にされますか!?

参考にさせてください^ ^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • こんにちは!サヤンママです。

    私なら、づけ丼には、お味噌汁、野菜のゴマ和えか酢の物と、玉子焼です。スナップえんどうを、ゴマ和えにしてサクラエビを、トッピングしたら、春らしいですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タンパク質は十分あるから、お野菜が欲しいです。
    温かい物が嬉しいかな。青菜の炊いたんとか、山芋と野菜の蒸し物とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あさりやしじみの味噌汁…箸休め的にお漬物…野菜スティックとかかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌汁かすまし汁は必要ですね。

    後は酢物でもお浸しでも煮物でも良いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 具沢山のお味噌汁。

    根菜を入れると食べ応えがありますよ。

    わたしは、卵を落とすのが好きです。

    あとは、箸休め的に、お漬け物があれば完璧ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございました^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です