現在の発言数442,104件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

海外の化粧品でも安心して使える物を教えて下さい。

オーストラリア在住です。日本の化粧品がそろそろ無くなります。こちらの化粧品いろいろあるけれど、割といいお値段だし何がどういいのか・・・化粧水、乳液やファンデーション、コンシーラ使いやすくて低刺激性の物があれば教えて下さい。 その他にもお勧め品あれば教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ジェーンアイデール、ドクターハウシュカ売っていないかな?メイクアップは割と良いですよ。

    スキンケアだと、オーガニック系はオススメです。ヴェレダ、ジュリークなどは日本人肌にも合いやすいです。
    ロシュポゼはフランスのだけどあるかな?日焼け止めとか良いんじゃ無いかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は基礎化粧品としてラノリンクリームを使っています。
    とても良いですよ! オーストラリア専門ですし(^^ゞ

    化粧品はBody shopです。オーガニックでおすすめです〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラノリンクリーム

    ケミストで5ドルぐらいで買えます〜♥

    0d26daf41c8d4bf16996513f8aa11343
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です