現在の発言数440,949件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今一言呟く、と

するとなんでしょう?

幸せ妬み恋心毒吐きジョーク..黒くても白くても、できましたら短く、今考えている事を
どうぞぶちかましてください

あの、レスへの返事は絶対控える(絶対無し)ルール、でお願いします
ご協力をお願いいたします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全41件)

  • 風が強い日多いですね。貞子並みのロン毛が脂ぎった顔に張り付いて、剥がしながら歩くのストレスなんですけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝れない!

    性格ぶすは、美人でも大嫌いです。性格美人を大切にしてください。見た目だけで、恋しないでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕飯、誰か作って。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ど~して体重へらないの!!こんだけやってるのにど~して!うあああ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出ても打たれない杭があるらしい。

    びっくりして、顎が床まで落ちた。。。
    そしてものすごく引いた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、もうあがりませんので最後にこれだけ

    本丸さん、不美人さん、サヤンママさん、いい加減にしてさん、りんごアイコンさん、アヒルアイコンさん、セサミンさん、25日09時04分シェフアイコンさん、くっくさん、25日10時23分シェフアイコンさん、くわママさん、笹原田さん、信じられないさん、オレンジさん、びっくりした。さん、コーヒーアイコンさん、 お仕事ご苦労様さん、 25日15時17分シェフアイコンさん、25日15時30分シェフアイコンさん、はてなマークの女性アイコンさん、過保護さん、るるみさん、サヤンママさん、 "みな"さん、もおやさん、あんぐり。さん.. 皆さん御投稿、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!
    (..よろしかったら続けて下さい)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑い、
    でも眠い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分を特定されずに楽しめる場所・みんなのカフェ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風邪が治らない。
    仕事早退!
    2時間分の時給がパーになっちゃった!
    明日もヤバいかな…↓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たぶん、伝え方が不味かったんじゃないかなぁ?
    その人に意見があるなら、決して感情的にならず淡々と分かり易く柔らかい言葉で書けば上手く伝わったかもしれない。それか、嫌なら見なければいい。
    感情的、或いは 意地悪とも取れるレスを入れれば削除対象になる可能性が高いよね。
    ここにも、他の呟きトピにも 似たような 書き込みが幾つかあるようだけど、ただの陰口みたいな感じ。埋まった理由はそれもあるかもしれないよ。気をつけないと埋まるだけで無く トピそのものが無くなったりするかも。せっかく癒やしを求めて来てる人に迷惑かけそう。
    長くなってすいません。今考えてる事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダンナ、残業中。

    帰宅は22時過ぎってメールが来た。
    あと1時間はフリーです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝から体調不良⤵︎夕方になってやっと復活

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、義父の納骨をします。
    義母は早くに亡くなっていたので、これで夫婦とも、両親が亡くなりました。
    夫とはずっと、不仲状態ですが、義両親はいい人達でした。
    もう、話も出来なくて、何となく寂しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり寄る年波には勝てない。
    専業主婦ですが大した家事もせず旦那と野球観戦に通っているだけで、それも勝ち試合を見ているのに…
    かなり疲れる~


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    ちょっとしたことでパニクってる私。
    40も、とっくに過ぎてるのに情けないやら悔しいやら、ただ今、
    思考回路停止中。
    呆れて笑ってやって下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 疲れた...ウー疲れた
    でもしょうがない
    それっいくぞー
    ..でもやっぱり疲れた...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 持ち家じゃないが、やっと一戸建てに引っ越しします。
    アパート暮らしも悪くはないけど2階に入る人次第で暮らしにくくなって…Cry
    地域のコミュニティーの良さは捨てがたいけど、ガマンの限界。
    ある程度のガマンは当然だけど、今回の子連れは精神的に追い込まれました~


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ...それにしても また今夜も眠れないのだろうか..

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食欲不振って言ってみたいです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達の鼻のてっぺんに大きなニキビがある

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です