現在の発言数448,331件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

家族全員Aカップ

もちろん私もAカップ。決して痩せているわけではないのに胸に脂肪が付きません。
やはり遺伝っていうのは大きいのでしょうか?
欲張りな事は言わないので、せめて1カップだけでも大きくなりたいです。
方法、グッズ、食べ物…なんでもかまいません。バストアップ効果があったものを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全43件)

  • 祖母の胸は比較的豊満。母親は慎ましやか。私は豊満なほう。

    遺伝は遺伝でも、隔世遺伝もあるかもしれません。母親や姉妹と似るのは一緒に暮らしていて、幼少期から中高生くらいまで同じような物を食べ、その家庭によって大体の寝る時が決まっており、無意識のうちに生活習慣が身についているからその要素も強いのではないかと考えております。事実、私は家庭の事情もあってほとんど祖父母に育てられました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遺伝は大きいですよ~

    私の家はみんなFカップ以上あります。体型とかも似てるし遺伝って大きいです~
    胸が大きくても良い事はないです。私はGカップで、実際よりも太く見える事が悩みです。
    ちょっと首元がゆるい服を着るだけで谷間みえるし最悪です。
    「本当にそんな事が悩みなの?」って友達にも自慢しているみたいに受け取られました。

    胸のせいでかわいい服もほとんど入らない、チャックが閉まらないし。なのでAカップは羨ましいです~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴぃさん

    まずは私の母の話になりますが、小胸でしかも下着には全く興味は無し!
    私がブラデビューする時も、大きめのスーパーの片隅でひっそりと陳列している物を買って貰いました(--;)痩せてるから、とりあえずAカップにしなさいと…。

    そんな母とは対称的に、私は信頼出来るメーカーのブラを着けたかったので、自分のお小遣いを握り締めて、デパートに買いに行ってました。(中2で月15000円もらってました)
    初めて店員さんに計測してもらったら、なんとAからCカップに!!
    服を着たときの体のラインも綺麗だし、背筋は伸びるし、この違いに衝撃を受けました。

    大学の時は不摂生が祟り体重がMaxに Scream
    その時でE70で、子供2人を産んだ現在はD65です。
    今はデパートでは買えませんが、アウトレットのバーゲンでワコールのブラショーツセットを買い漁っています。
    もちろん毎回試着して店員さんに調整してもらってますよ +1

    良い下着を始めて付けた時の衝撃は忘れられない(^_^;)!!私も定価では家計に打撃を受けてしまうからアウトレットで漁っています。悲しいことに、ぴぃさんのような効果は出ず、バストサイズは変わらないです。それででも同世代の人より、アンダーが細く見えるのは良い下着でバストを固定していたせいだと信じています(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物・ブラジャー・睡眠はあまり変わらなかったです。睡眠は成長期に大事なやつか。

    ここで見かけたマシュマロビーアップ、買ってみました。
    昨日から使ったからまだ変化なし。でもしっとりして肌がぷにゅってします。

    リンパマッサージは、痛いです(・_・;)今までなにもお手入れしていなかったから。。
    これは日にちがたつにつれて痛くなくなるんだとか。前向きに頑張ってみる事にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴぃさん

    まずは私の母の話になりますが、小胸でしかも下着には全く興味は無し!
    私がブラデビューする時も、大きめのスーパーの片隅でひっそりと陳列している物を買って貰いました(--;)痩せてるから、とりあえずAカップにしなさいと…。

    そんな母とは対称的に、私は信頼出来るメーカーのブラを着けたかったので、自分のお小遣いを握り締めて、デパートに買いに行ってました。(中2で月15000円もらってました)
    初めて店員さんに計測してもらったら、なんとAからCカップに!!
    服を着たときの体のラインも綺麗だし、背筋は伸びるし、この違いに衝撃を受けました。

    大学の時は不摂生が祟り体重がMaxに Scream
    その時でE70で、子供2人を産んだ現在はD65です。
    今はデパートでは買えませんが、アウトレットのバーゲンでワコールのブラショーツセットを買い漁っています。
    もちろん毎回試着して店員さんに調整してもらってますよ +1

    お返事おそくなりすみません。
    やっぱり下着ってすごい大切なんですね…
    ワコールはちょっとお高いですから、
    私もバーゲンで買いあさろうと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    脇の下のくぼみに手を入れて、そのまま胸の上のほうまでマッサージ。
    数日前から続けています。厚みがでてきましたよんYum

    お返事遅くなりすみません。
    ありがとうございます!
    やってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は成長止まって21頃から大きくなりました。
    周りにもそういう子けっこういますよ。
    バストアップアイテム使えば遺伝とか関係なく大きく出来る気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいのいいの。

    大きけりゃ大きいことに悩んだり。
    体が目的なの、なんて。
    的ハズレな大口を叩くこともないし、彼氏の本意も分かるというもの。

    ふふ。

    今はスリムでいいじゃない。
    焦らずにね。
    出産したら大きくなりますよ。

    あなたの魅力は、きっと胸じゃないし、あなたはあなた自身で勝負できる人だと。
    トピで思いましたよ。すてきな恋を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二の腕の

    たぷたぷお肉、実は胸に行くはずの脂肪なのです。さすって流す、さすって流す。
    根気よく続ければにとどまってくれます。

    努力している人はステキね。でも元々の体つきなどもありますから気にしすぎないように Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大きすぎて困っとるよ!
    大きい人は、それなりに悩むもんだよ!
    要は、ないものねだり!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マルコっていうところの下着が良いらしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーを控えたほうが大きくなりやすいのだとか。私は…小さいです(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちかさん

    マルコっていうところの下着が良いらしいですよ。

    セット販売
    何十万円だかの、ですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    セット販売
    何十万円だかの、ですね?

    独身時代、勤め先の同僚がこぞってローンを組んで買っていた時代が…マルコじゃなかったかもしれませんが補正下着でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンパマッサージは効果的でした。

    祖母A、母A、私Dです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャベツを食べるといいらしいです。諸説はありますが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きちんとしたブラジャーをする

    私は中高生の頃は楽だからスポーツブラしてました。あまり胸が大きくなくてもよいと思ってました。大学生になって回りのひとが結構Cカップの人がたくさんいて、びっくり。モデルさんや芸能人も胸が小さい人が多い時代でした。ちゃんとしたブラジャーを店で測ってもらって、最初はA65,すぐBカップになり、2年位でCカップになりました。最初はウイングで買いました。高すぎないけど、ワコールですから。とにかくブラジャー買うたびに測ってもらって、社会人になってからも大きくなり続け、アンダーも70になったけと、やがてDになり、Eになりました。20代の頃はやはりマッサージとかもしたし、それなりにいろいろしましたけど、ブラジャーをきちんとするがまず一番だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラが進化してるからどんどん活用したらいいのではないですか(*^^*)?

    私もAかBですが垂れる心配がなくて気がラクです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アウトレットに行ったとき、ワコールの下着を購入。

    それで、付けてみたらやっぱ安物とは違いました~。

    本当に下着って大事です(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私 Fカップ。


    太ってないけど、九号の服は胸がきつくて入りません。 大きければいいってものではないと思うけど、やっぱりね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です