現在の発言数456,370件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

100均で垢すりスポンジができます

100均の垢擦りって、生地は垢擦りだけど、
使うと、石鹸でクルクル回ったり、均一化に 
こすれなくてストレスでした。
昔はこすれるスポンジが売っていましたが
いま売っているのはタオルタイプばっかり。
そこで思い付いたのが、垢擦りミトンの中に、
同じく100均のスポンジを入れること。
やってみたら、ばっちり垢擦りできる
スポンジの完成!快適です。
泡洗いでなく、しっかり垢擦り派のかた、
お試し下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です