現在の発言数456,139件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オススメの染め粉


髪を染めようと思いますが
オススメの染め粉有りますか?

ブリーチは私的イマイチでした

綺麗に根元まで染まるの
御存知じゃないでしょうか?

今の髪状態は
半分上は黒に戻っており
半分下はまだ色ついてます
関係無いですが、腰まで髪有ります
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 染め粉って何?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腰まであるならとりあえず、二箱は使い時間を長く置く事。
    ケチらない、それが大事。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々つかってみたけどやっぱり市販の物は髪が傷みますね?
    バッサバッサになっちゃいます
    1番いいのは美容室で染めることですね!
    それか、もう一回ブリーチをしてマニックパニックを使うことをおすすめします!
    マニックパニックだったらさらさらになるみたいですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 市販ので染めたらもうすごい痛んじゃって毎月トリートメントしてます(>_<)

    そのお金考えたら市販のより美容院行って染めてのが安いと思いますよ(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高いけど

    ロレアルのが痛みづらいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です