現在の発言数440,635件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

誰か60キロ近くの私にダイエット法を…


私は身長が151あります。
でも、ダイエットを何回か色々く工夫しながらやりましたが、三日坊主になり ~ので、全然続きません。

誰か運動無しで、食べてもふとらないダイエット方法教えてくれませんか ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 教えます。



    恋です。



    現在恋をしているのかも知れませんし、そうで無いかも知れません。
    食べても太らない食物はあまりありませんが
    心が彼に対して強烈にカロリーを消費している場合無きにしも非ずです。


    何事も適度にいきましょう。
    甘味もスポーツも怠けもおしゃれも、もちろん恋も、必要な物です。
    どうなりたいかイメージをしましょう。
    40キロになる、なんて体重重視な目標はNGです。
    笑顔の顔筋、姿勢の腹筋と背筋、股を閉じての内腿も股関節、これだけで負荷がどのくらいかかるか。
    頑張る方向は、過去でも内でもなく、いつも明日でありますように。
     
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代ということは、心身が成長する大事な時期ですね。無理なダイエットは摂食障害につながりやすいと聞いたことがあるので、まず食事や間食の量と質を確認してみては。

    でも食に関しては変えたくないんですよね。では飲み物はどうですか?
    ノンカロリーとかノンシュガーの飲み物は飲んでいませんか。

    これらは絶対に飲んではダメです。
    (ネットで検索してみて下さいね!)


    真面目に書いちゃいましたが、本気で減量したいのでしたら栄養学的な勉強して、健康的な体重を目指して下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動なしで食べても太らない、夢のような話ですよ?(笑)
    そこを考え直さないとダメじゃないかと思いますが。
    普段の生活を考えてみて、普段より動くようにすればいいのでは?とりあえず。
    エスカレーターより階段を使う、とか 長めに歩いてみる、とか。
    寝る前にストレッチするとか。
    自転車もこぎかたにより、太ももやふくらはぎとか引き締める事ができるそうです。
    食事はバランスよく、でしょうか。
    10代は無理な食事制限しない方がいいかと思いますが、食べ過ぎだけはやめたほうがいいです。
    出来れば、満腹‼の手前でやめる事でしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べても太りません。普通のバランス取れた食事なら。
    バランス欠いて過不足が生じているから太るし痩せない。そこを直さないで痩せようとは甘い。
    何が必要で、何が多いのか、正しく知って。栄養学ですよ。


    運動しなきゃ、辻褄あいません。運動しなきゃ痩せないのが現実です。


    それだけです。何々ダイエット、ほど無駄なことはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんが おっしゃる通り
    バランスの良い食事をしましょう(^o^)
    身体を動かさずに痩せるなんて ありません(-_-;)

    糖分の多いスナック菓子やケーキ等は我慢‼
    ほとんどの商品にカロリー量が記載されています
    毎日 自分が食べた食事を記録してみると
    いかにカロリーの多い食事をしているか判りますよ




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 必要なカロリー、無駄なカロリー

    カロリーにも種類があります。
    野菜の本来もつカロリーは何ら問題ありませんし、赤身肉のカロリーは必要。
    不要なのは必要以上の糖質と、肉の脂身や揚げ物油、植物油でもトランス脂肪酸の物。

    低カロリーに惑わされてはいけません。
    人工甘味料も甘い誘惑、摂っても百害あって一利なし。満腹感を麻痺させます。


    甘い物や油脂の強いものが好きなら、一週間取らないでいてみて。味覚の麻痺が落ち着き、ごく少量の天然の甘み(生のフルーツとか)で満足感が得られるはず。


    我慢じゃなく、自分の感覚や健康を元に戻すだけですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 152cm48キロです。
    運動しません。
    スナック菓子はほぼ食べませんが2〜3日に一度は菓子パンの誘惑に負けます。
    51歳なので白ごはんはお代わりはしません。がまんです。
    朝食は時間がなく食べなかったする事もあり、正しい食生活とは言えないです
    ですが結局食べ過ぎさえしなければ太る事もないのでは?
    成長過程のかたとは事情が異なりますが
    学生さんならある程度の運動量はこなしているのではないかと思いました。

    慣れない事はなかなか続かないでしょうし運動したくないなら食生活を見直すしかないと思いますよ

    あと恋は間違いなく効果ありますね!
    胸がいっぱいでお腹が空きません。
    若いっていいなあ
    (^O^)
    食事の内容と量を考えてみてね
    身体を動かすのが苦手ならその時間を栄養の勉強にまわすだけでも得るものがありそうじゃないでしょうか
    頑張って下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です