現在の発言数448,320件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

不思議な体験談・・?

今年の寒い2月の出来事でした。私の兄が2月に突然、交通事故で亡くなりました。
死亡時間は、PM20時05分で、死亡した次の日から、兄が愛用していた目覚まし時計が、その時間になると【▼毎日、毎日鳴るんです▼∞∞∞∞】約1ケ月ぐらい、続きました。
その時の感想は【勝手に鳴って,勝手に止まるから・・・・・?】「寒い、怖い、あら~
不思議」いつも、その時間が来るのが恐怖でした。49日も終えて、時計をお寺さんに、
預けて処分してもらいました。
皆さんどう思いますか?不思議な体験したことありますか・・?
正直、夜一人でいる日は、寒気がしますよ。
兄も、100日過ぎたので落ち着いているかもですね、私も、この頃ゆっく休めるように
なりました。
:★★★世にも、不思議な出来事でした★★★
<異次元への扉をひらいたことありますか・・?>皆さんの体験を聞かせてください、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 不思議ですね。

    私自身は今までの46年間で、あったような無かったような…確実にあった!とは言えないのですが。
    でも、そう言う話、信じますよ。

    私は、亡くなった身内が会いに来てくれたらなぁと思います。
    でも、会いに来た後に向こうの世界へきちんと帰れるか心配だから、やっぱり来なくてもいいや(笑)
    思い出を大切に生きます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マロンさんのお気持ちはいかがだったのですか? 目覚ましが鳴って寒気がする
    のならば気味が悪かったのでは? それならば目覚ましの電池を抜いてしまえば
    良いかとおもいますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です