現在の発言数449,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

振られたんじゃないの?

美花ですっ
私は、この間好きな男子に告白しました。
結果は、Noでした‥
もう別に未練?もないですし告白しちゃってスッキリしました。
でも、その後からその男子(面倒くさいのでAにします(*´ω`*))
はよく話かけるし「美花!優しっまじいいわー」とか言ってきて。
多分、Aなりの気遣いなのかな。とも思うけど、振ったなら振ったなりきの言動してほしいです。あまり意識しちゃう言動しないでほしい。とも思います。
まさか、、と1ミリでも思う自分も 未練ないとか言ってるけどあるのかな。と思っちゃって、、
こういう時、男子は 女子みたいに振った。振られた。告った、告ってないを気にしないで
普通に接するものなんですかね?
そういう時、素直に嬉しがっていいのかわかんないです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 自分が未練ないって思うならそれでいいんだし、その彼も今まで通り接してくれてるならあなたも出来るのであればその通りに接してあげたらいいんじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふったけど、いままで通りの接し方をしてくれるのは、彼が“大人”だからだと思います。
    ふったとか、ふられたとかで距離を置いたり気まずくさせるのはやはり良くないと思っている、彼なりの気遣いではないかな?
    こうしたことの後に、いままでと関係は変わらないようにできたら、きっと成長になりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きのちょさん

    自分が未練ないって思うならそれでいいんだし、その彼も今まで通り接してくれてるならあなたも出来るのであればその通りに接してあげたらいいんじゃないかな。

    返信遅くなりましたっすみません。美花です?
    そうですね。気にする私も、心の中ではまだ頑張ろうと思っているのではないかって気づきました。
    やっぱり、好きになってほしいです。
    未練はないですよ。すぐに付き合え!なんて思ってないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まことさんさん

    ふったけど、いままで通りの接し方をしてくれるのは、彼が“大人”だからだと思います。
    ふったとか、ふられたとかで距離を置いたり気まずくさせるのはやはり良くないと思っている、彼なりの気遣いではないかな?
    こうしたことの後に、いままでと関係は変わらないようにできたら、きっと成長になりますよ。

    返信遅くなりましたっすみません。美花です?
    そうですね。頑張ってみます?
    距離を縮められるといいな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当は、Aさんは貴女に気がありますね。
    私(男)の経験ですけど、告白された時、照れ隠しでNoと言ってしまい、実は後悔してると思います。
    複雑な思春期の男心、解ってあげて欲しい。

    友達以上、恋人未満な間柄で、再スタートして、次は、男の方から告白するチャンスを残して置いて欲しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫いわく

    男の子はたくさんの女の子に自分を好きなままでいてもらいたいと思うのですって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です