現在の発言数448,186件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

映画ビリギャルを見た人!!

いますか?

私的には感動の映画でした・・・♬
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 観ました。

    目標に向かって行く姿が良かったですね Two hearts

    なんか、見た後、頑張ろうって思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もともと成績のいい学校の子だったみたいですね。
    結局、受験は英語と小論だけって時点でガッカリです。
    せめてセンターで高得点上げろよ、と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母様の家系が旧華族らしいですよ


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 事実をきちんと伝えずに無理矢理美談にしたある意味詐称映画(本)ですよね。

    偏差値30というのもその学校内偏差値の事で、一般的な偏差値ではないししかも国語だけがその偏差値。
    英語は昔から得意で学年トップクラス(偏差値かなり高い高校ですよね)
    ただ国語だけが壊滅的で、成績が落ちたのも一時的にグレて遊んでたからで地は頭がいい子。
    しかも偏差値30の国語は受験科目に含まれていなくて得意な英語で合格というオチ。


    私はドラゴン桜のような本当に勉強が出来ない子が一生懸命がんばって~という話だと思っていたので本当の内容を見て世の中の汚さを学べましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です