現在の発言数449,447件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ふと思った事を呟いてみよ~♪2

何となく思った事を呟いてくださいね(^^)
《人の呟きに返信しない》がルールです。
共感できたら「ナイス」や「あるある」をどうぞ♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全800件)

  • 写真掲載ダメなんだって〜…>_<…

    クックパッドありきのカフェだったのに…。殺伐としたカフェになりそうです。
    【トクバイカフェ】なんだかなぁ…(´・_・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • いろいろかわっちゃうみたい

    残念
    すごく残念…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 千里のみちもなんとやら

    また一歩ずつ、進化するのか
    すごろくみたいに、3戻るでしょうか

    ♪おもえば、とうくえきたもんだー
    じゅじゅつなげば、また和になるさー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少しづつ、皆んなで輪つなぎしていきましょうか(^ ^) 保育園のお誕生会の輪つなぎみたいに♪ そうやってまた、皆んなで続けて行けたら嬉しいなぁ(^_^)

    地下だけコンクリートで固めて、置いてかないでねっ! トクバイの運営さま!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新しい志向にもの申す

    30分おきに高校球児の応援歌曲など

    かかる会社はいやです。
    耳障りというひとおおい
    思考力低下する
    普段でも3歩、歩いて忘れるのに
    ロッキーのテーマで仕事ははかどりません

    まだ、パチンコやにいるほうがましw
    助けて…
    なにげに覚えてる自分もいやだー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんなにひどい仕打ちをされても親は親と思いなおして会いに行ったら
    正月に3人の孫に二万づつお年玉を渡したという話。
    身の程知らずとはこのことだよ。
    大切に使ってほしかったのにこれじゃあの頃と同じ事繰り返しているだけ。
    どんだけ甘いんだか。
    あなたの人とのつきあい方、すべてお金、見栄。
    悪いけど、私の家庭まで壊さないで、親なんだから。
    わたしの主人、義理の母への感謝の気持ち示してほしい。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ❄️寒いので、ほか弁にしたゃった(´・_・`)

    ☃️サボったら〜♪ (´・_・`) その分だけ、自分にツケが返ってくるんだってさ〜♪ でも良いんだよ〜♪ 😑

    そんで、困っても〜自っ己責任♪ それが私の、生っき方なのさ〜♪ ベベン♪♪

    他所様に、迷惑だけは、かけてないんだから、偶に自分を甘やかしたって良いんだ〜〜いッッ😝

    とか言いつつ、仕事と家事はいつもの如くすませ、明日は妹のヘルプで、全く知らない(その後も会わない。会っても分からない)方々とパン教室に行って来ま〜す。

    妹よ、断れないスケジュールを勝手にねじ込むなよ。私はここ数カ月体調が悪くて、しかも風邪気味😷だ。移したらどうするのだ😡💢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    どうやら昨夜(早朝か?)は、とても疲れてた様です。
    夜中に書いたポエムを、朝読み返してあまりの恥ずかしさにのたうち回るよな気持ち…(//ψψ)

    …情緒不安定なのかなぁ。こんな時にはモフるべし🐹 ただひたすらにモフる🐰べし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´-`*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は大きい仕事がある

    いままで努力が大きな花を咲かす大吉日

    今日の9月生まれの新聞占い

    がんばる

    また
    報告に来ます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    あ! 咲いた‼️(⌒▽⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん、咲いた(^o^)

    🌷🌹🌺🌻👃🌸🌹

    一つだけ
    違う はな があります
    どれでしょうか(^o^)


    お姉ちゃん、ありがと

    頑張ってよかった(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏花よ 太陽あびて冬をこす


    旬は過ぎてるのに毎朝快晴なので
    5輪ほどいっぺん咲きみだれ

    人間もそうです。
    太陽のようにな存在あれば、エネルギー
    満タン♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太陽パワーで初めてスケートする体験しました。転んでもおきました。
    ベテランさんに必死だね
    とチクり
    ショボン…負けないぞー
    でも、子供の未来はじゃましないよう
    時間帯考えて練習します。
    お暇な方に手を差しのべてくれる出会いがあるかも
    Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボンソワール。ミステリアスなマダム🌹

    頑張っている貴女には💐を

    頑張った我が愛しの妹君には👃束を(^.^) と、思ったけど、↓の薔薇は二人のマダムと頑張ってるあなたへ♡

    🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜盛り上がって 出掛けようと計画するも
    朝にはいかない
    楽しみ 半減する…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気に入り餃子をご馳走してくれるらしい
    おおぶりで、皮もち、ジューシー
    普通の1.5倍が1個 5こで399
    お土産用も忘れないよう

    ラーメン店なのに餃子をわざわざ食べに
    行くのです。
    ラーメンは茹でる人が違うと手もみだから
    むらが、べちゃとするときは、はずれ
    当たりますように


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここもあと1日
    ん?
    どうなるどうなる

    いつかわるんだろ
    いつきえるんだろ

    12時の変わる瞬間
    みてよかな(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん?

    なにもかわってなく
    安心

    ん…………………?

    朝になっったら
    このアプリ消えてるのであろうか

    とりあえず😴

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは‘新聞いる派’だからチラシを見れるのよ。
    トクバイ必要ないのよね。けれどココを覗きたいからってインストールしてみた。…が、スマホからはカフェ見れんかった。
    もう速攻でアンインストールさ。
    ブックマークからオジャマしましたが、ごはん日記は見れん💧
    仕事の休憩中の楽しみ減ったわ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飛蚊症になった
    鬱陶しい
    失明すると嫌だから
    眼科行かなきゃ

    とは思うけど
    正直面倒くさい

    自分の身を守るのは自分

    わかっちゃいるけど
    病院は億劫

    歳を取るって事を
    日々実感

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です