現在の発言数449,844件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

なんかめんどい

最近毎日が暇で困ります
なにか趣味を見つけた方がいいのですかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私暇な時は家にある材料でお菓子作りますよ。お菓子作り好きなので。作って楽しい。食べてもらって喜ばれる。一石二鳥です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子作っても誰も食べないからなあ。自分自身嫌いだから食べないし。
    そういう趣味があるといいですね。
    私は寝て過ごします。でも筋力落ちちゃうんですよね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日が日曜日の人が同じことを言ってました。
    韓ドラを見て、ワンちゃんの散歩して、ランチおしゃべり友達もいて 
    結構楽しく過ごしてるように思います。 
    特に何にもしなくても一日過ぎていきます。
    何歳の方か分かりませんが、人生長いようで短いです。(個人の考えですが)
    やり残したことがないか考えてみてはいかがですか?
    でも無理して趣味を見つける事もありません。
    本人が納得して生きるなら・・・
    どう過ごそうがいいのではないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めんどいときはなにやってもめんどい
    ぼーとすごせるのもわりといいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心が パンクしている

    みんな有りますから。大丈夫って 自分に言うの大事です。
    私 落ち込んでいる時に 鏡見たら 本当に
    のうてんきな顔していて、無理しているとこんなになるって
    ビックリしました。
    哀しい虚しい 負の感情も感情ですから。

    ぬしさんも 心を解放してね。
    めんどいときも ある!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主様は、衣食住の心配も無く、健康体なのでしょうね。 羨ましいです。

    「なんか めんどい」時は、あえて趣味なんて探す必要は無いと思います。
    家でゴロゴロして、マンガでも読んで
    ノンビリすればいいのでは❓

    十分充電したら、ボランティアなどやってみてはいかがでしょうか。

    人から「ありがとう」と言われると、身体中に力がみなぎってきます☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です