現在の発言数440,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

先生に恋?

仁菜子です♪

中1になりました。

学校の、担任ではない先生が気になります
若めで、20代くらいに見えます..
きっかけは、昇降口で見かけたときです。
一目惚れってやつです。
性格も、わかんないし何より、先生に恋するなんておかしい。と自分で勝手に思っています。

まず、好きな有名人的な感じの「好きな」なのかもわかりません。

その人の前では、よく見せたい!などと思っちゃうワガママ女子です(・・;)

勝手に、目で追っちゃうし居ないかなーと気づいたら思っています。

でも、別のクラスにずーっと2年間片思いしている男子もいるし

もうわかりません。

かなりの、面食い?でその片思いしている男子も一目惚れでした(笑

先生は、きっと生徒としか見ていないと思うし

気にしてほしいけど、あまり気にしてほしくない‥みたいな本当変ですよね。

諦めるには、どうしたらいいですか?




Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • それは^^;先生、十代に手を出したら犯罪だからね^^;

    恋ってすんばらしいよ!諦めなくて良いから、自然と気が済むまで恋してください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その先生のことを、
    例えば、好きな歌手とか(個人的に福山雅治さん)をみたとしてキャー!かっこいい!。
    みたいなものだとしたら 好きな人ではない別のものではないですか?
    ↑何言ってんだ。おばちゃんは。とでも見ていただいて結構です。

    多分、手の届かないテレビの中だけの存在だと思っているから
    福山雅治さんと、付き合いたい!のように思わないのではないしょうか。

    そういう人だと、その先生のことを思うという方法が思いつきました。
    ちょっと、気持ちに反することをやらなくてはいけないので苦しいとは思いますが、
    その先生を、手の届かない人。と思うことがひとつの手です。

    しかし、無理に諦める必要もないですよ^_^
    あの、二年間片思いしている方は手の届かないテレビの中のひととは思ってないと思うので
    それが、付き合いたいと思う相手だと思う方法も..

    いずれにしろ、あくまで私の意見です。

    >その人の前では、よく見せたい ワガママ女子です。(一部略称)
    それは、ワガママではないですよ。
    綺麗に見せたいと思うことは、大事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の高校の担任は教えごと結婚しました。
    大人の男性に魅かれるのは誰でもあるし、
    「あこがれ」とは違うのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その先生の教科を頑張ると気にかけてくれますよ。
    私は頑張って毎回100点取るようにしてました。
    成績も上がって一石二鳥!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です