現在の発言数440,586件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな人

好きな人と隣の席になりました。ずっと話しているのですが、向こうのかたが私に気があるかわからなくて・・・。どうしたら、気があるかわかるのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 手の大きさを比べるふりで手を重ねる風な事をしてみたらどうですか?(笑)
    相手がドキドキしてたり、目線が泳いでたら脈あり?!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >手、おっきーねーってさん

    手の大きさを比べるふりで手を重ねる風な事をしてみたらどうですか?(笑)
    相手がドキドキしてたり、目線が泳いでたら脈あり?!(笑)

    ありがとうございます。早速チャレンジしてみます。
    初恋なのでどうしたらいいのかわからなくて...。
    でも、もうすぐ席替えなんですよね~  上手くいくように、努力します!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 演技上手なら具合良くない振りでもしてみたら?実際生理痛の時でもいいし。でも初恋から演技はあまりに可愛くないな。
    気がなさそうならお終い?席替えで離れてから気付くなんてこともありますよ。焦らないでくださいね。基本はいつも笑顔、みんなに優しい。でも彼にはちょっと特別。
    戦略の入り組んだ恋愛の機会ははこれからいくらでもありますから、今は純粋に彼を想ってくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心理テストを試みる。

    自分も答えを知らないフリして、シレっと一緒にテストを行う。
    例えばこんなの。

    次の色から連想する異性の名前をあげてください。
    (1)赤
    (2)青
    (3)白
    (4)ピンク

    回答は…
    (1)兄弟姉妹 (2)恋人 (3)理想の人 (4)友人


    あなたはさりげなく、2青 や 3白 に彼の名前を書くのです^0^
    むふふ。

    ここ↓に簡単なのがいろいろ出てますよ。
    http://matome.naver.jp/odai/2135945798729528901

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です