現在の発言数442,132件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ハニーワークス好きな方‼

私は最近、ハニーワークスにハマり始めました✨好きな曲は、初恋の絵本と告白予行練習デス❗特に初恋の絵本は歌詞もメロディーもすべてが神です❕笑
ハニワ好きな方はお気に入りの曲を教えてください(^-^)v
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • >海老天さん

    初恋の絵本、すごく感動します‼歌詞が良すぎる…

    本当いいですよねー
    2人の関係が良すぎます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >海老天さん

    曲名に恋がつくものでしたら、初恋の絵本や病名恋ワズライなどがあります‼声が高いということでしたら、多分初恋の絵本だと思います‼

    そうです!病名恋ワズライでしたっ٩(๑´3`๑)۶バタバタ

    もゃもゃが一気に吹き飛びました。
     ↑小文字って、何かぶりっこみたいだね。不愉快になったらすみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >仁菜子さん

    そうです!病名恋ワズライでしたっ٩(๑´3`๑)۶バタバタ

    もゃもゃが一気に吹き飛びました。
     ↑小文字って、何かぶりっこみたいだね。不愉快になったらすみません

    病名恋ワズライって、歌詞可愛いですよね(〃ω〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >海老天さん

    病名恋ワズライって、歌詞可愛いですよね(〃ω〃)

    可愛いですね。

    こんなシチュエーションあったらいいのにねー

    どんどん理想が高くなって嫌だぁ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >仁菜子さん

    この投稿は掲載を取り止めました。


    告白予行練習かな?

    「いきなりでゴメンねずっと前から好きでした」

    告白予行練習本気と思ったなんてね!?
    可愛い?ドキッとした?
    そんな顔で見ないでよ・・
    (歌詞の最初です)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >海老天さん

    曲名に恋がつくものでしたら、初恋の絵本や病名恋ワズライなどがあります‼声が高いということでしたら、多分初恋の絵本だと思います‼

    初恋の絵本違うと思う。
    私は告白予行練習だと思う。
    「恋」は、入ってないけど。
    「可愛い?ドキッとした?」
    の部分がそんな気がする。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん


    告白予行練習かな?

    「いきなりでゴメンねずっと前から好きでした」

    告白予行練習本気と思ったなんてね!?
    可愛い?ドキッとした?
    そんな顔で見ないでよ・・
    (歌詞の最初です)

    久しぶりにきて、ハニワがトピにあがってたのでおじゃましました(=^ェ^=)

    えっと、回答したんですが、海老天さんのがあっています。

    病名恋ワズライですっ

    告白予行練習は、前送ったコメの上から2番めの行にかいてありますが知っていました。

    すごく好きです!(告白予行練習loveと書かせてもらいました。)

    すいませんm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    初恋の絵本違うと思う。
    私は告白予行練習だと思う。
    「恋」は、入ってないけど。
    「可愛い?ドキッとした?」
    の部分がそんな気がする。

    恋は入っていないので。。

    初恋の絵本もいいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニワLOVE❤です!!

    私もハニワ好きです❤
    お気に入りはいっぱいありすぎて言い切れないですが、「初恋の絵本」「今好きになる。」「金曜日のおはよう‐another story‐」「告白予行練習」「未来図」は特に好きです!!
    ちなみに声優さんの歌ってるほうが好きです。
    「初恋の絵本」ヤバいですよね!!ホントに感動的で、大好きな曲です!!!
    今日もカラオケでハニワの曲を歌いまくってきましたww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニワファン❗️

    私もハニワ大好きです。
    ヤキモチの答えとか、金曜日のおはようとか好きです‼︎
    全部好きです‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もハニワ大好きです 、!
    特に 、病名恋ワズライ,ヤキモチの答え,イジワルな出会い,が好きです 、!
    後 、この間upされた,東京サマーセッション,も好きです 、!!

    ハニワの曲は共感出来るし最高です 、!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチもだいすきっ(*´▽`*)ほぼ弾けるよん(。-`ω-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、『今好きになる』『プライド革命』が特に好きですっっっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニーワクス大好きです!

    私は、恋のコードが好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ハニワ大好きさんですよ

    ハニワLove Two hearts仲間がいて良かった~ Four leaf clover 「ママ」って歌は感動するし、東京サマーセッションもいい! できたらプリパラ知ってる人のところ来て。教えるから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は一分一秒君と僕のがオススメです❗️

    ハニワ大好き‼︎どの曲め神ってますよね。映画までやるなんて最高! +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニーワークス好きな方!!

    私も告白予行練習&初恋の絵本両方好きです❕

    その他にもイジワルな出会い&一分一秒君と僕のもお気に入りです(^O^)/

    ですが、Honeyworksが好きすぎて全部の曲が大好きです(・ω・)ノ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイラリ

    私も大好きデス❗️
    どの曲も神です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、ハニワ大好きです!!特に、ホーリーフラッグが好きですかね
    東京サマーセッションとかも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤッべ大好き♥

    全部大好きですよ!
    プライド革命もいい!
    春輝の歌なら全部おkb( ▪∀▪ )d Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です