現在の発言数456,012件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

レンジやオーブンの汚れをとるイチ押しアイテム教えて

私が仕事で家族がガスコンロや
レンジでオーブンを使った後
直ぐ拭かないから
お皿入れてレンジでチン
テーブルにおいてから汚れに気がついて
拭くけど 焼き付いてるのは 取れません
綺麗に取れる物 なんか知りませんか
いい物あったら教えて下さい
宜しくお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 程度が解らないですが

    帝人のあちこち布巾愛用してますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メラミンスポンジを使ってます
    オーブン庫内はよく落ちます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビでやってた方法ですが…

    重曹を汚れの上に軽くふりかけ、濡らしたラップをくしゃくしゃとして、こするとよく取れますよ♪
    その後は濡れたふきん等で拭いてくださいね。
    お試しあれ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です