現在の発言数455,022件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

金曜日!

一週間も今日で終わりです。
疲れも貯まる頃ですが、今日一日頑張って過ごしましょ!
私も高校荒れまくりのクラスで授業うけてきます!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • おう‼️

    頑張れ❗️

    若者‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 荒れるのも今しかない生活

    大人になれば、後悔にかわる人

    いい思いでになるひと
    私はもっと暴れとけばよかったと思う
    話を聞ける大人になれば、どんなに
    素行が悪くても?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校が荒れてると疲れますね(゜д゜)

    わたしはサービス業で働く社会人なので週末が忙しいです

    頑張ろー…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばってくださーーい!うちの学校は
    頭がよくてうちが荒れてるぐらいw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頭が悪いのはいや。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れ様です Two hearts
    頑張ろかなと思っていたけど、40過ぎてから体が動かない(-_- )
    若くていいなぁと心から思って
    いるオバチャンです。

    週末は元気に楽しく過ごせますように Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です