現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

中学生で、

中学生で彼氏って早いですか?
みんなからからかわれて僕も彼氏も恥ずかしくて、学校で普通に喋ることも出来ません。
やましいことをしている訳じゃないのに…
おちおち目も合わせられません。
でも、僕も彼氏も別れる気は全く無いです。
…………………しかし、別れた方が良いんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • そんなことないですよ

    こんにちは、私立中に通ってる中1です。僕は別れなくて良いと思います?
    僕も元彼いたくらいですから。
    ちゃんと自信を持ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >慶應さん

    こんにちは、私立中に通ってる中1です。僕は別れなくて良いと思います?
    僕も元彼いたくらいですから。
    ちゃんと自信を持ってください。

    ごめんなさい、30代って間違えてしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですか…?
    堂々としていて良いんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    頑張ります!

    頑張れ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えーっと

    男の子と男の子でお付き合いしているの?
    別に批判ではありませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 最近は女の子も自分の事を僕って言うの?
    お二方とも僕って言ってるのが、とても不自然に思えるオバチャンな私…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 客観的に見て、男の子同士のカップルなら色々言われることも多いと思います(そのようなことへの理解は少ない気がします)

    男女のお付きあいなら、こそこそしなくても良いとわたしは思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どりふたーずさん

    客観的に見て、男の子同士のカップルなら色々言われることも多いと思います(そのようなことへの理解は少ない気がします)

    男女のお付きあいなら、こそこそしなくても良いとわたしは思います

    ごめんなさい、女です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご近所の女の子もリア充してますよ

    中学校が歩いて4分のところにあるので、登下校に手をつないだカップルが堂々と歩いていますよ。
    離れがたいのか、夕方に我が家の前を何往復もする男女の姿もあり、思わず家の中で笑ってしまいましたが(笑)

    なんていうか、子供っぽい子が多いクラスなのかしらね?
    そういう子たちを黙らせる方法ってないでしょうね。
    むしろ平然と仲よくしていたら、からかうのも飽きてくると思うんですけどね。
    娘も「はす向かいの席で堂々とイチャイチャしてる。めざわりだから見ないフリしてる」って言ってます。

    それから、学校以外の場所で充実させたらいいんじゃないかな?
    早朝とか放課後とか土日とか。
    クラス替えがあれば普通に話せるクラスになるかもしれないしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きに異性も男性もないと思うけど、もし同性どおしだったら中学生の仲間や親御さんに理解してもらうのは難しいかもね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぎゅうさん

    中学校が歩いて4分のところにあるので、登下校に手をつないだカップルが堂々と歩いていますよ。
    離れがたいのか、夕方に我が家の前を何往復もする男女の姿もあり、思わず家の中で笑ってしまいましたが(笑)

    なんていうか、子供っぽい子が多いクラスなのかしらね?
    そういう子たちを黙らせる方法ってないでしょうね。
    むしろ平然と仲よくしていたら、からかうのも飽きてくると思うんですけどね。
    娘も「はす向かいの席で堂々とイチャイチャしてる。めざわりだから見ないフリしてる」って言ってます。

    それから、学校以外の場所で充実させたらいいんじゃないかな?
    早朝とか放課後とか土日とか。
    クラス替えがあれば普通に話せるクラスになるかもしれないしね。

    やっぱり…堂々としていて良いんですか…………………

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です